待ち遠しい旅行に向けて🛬

bonsoir2 gp_ani2

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

小倉店の emojitakao です

今月の小倉店ブログのテーマは【TRAVER】🛬🛬

なかなか遠方の旅行は難しい時期ですが、

再開した時のお楽しみも兼ねてご紹介していきます!

先週は おーちゃん emoji_oba おすすめの船形Lサイズでした。

https://hervechapelierjapon.com/blog_hc/archives/60829

 emojitakao のおすすめは・・・

カスタマイズができるポシェットシリーズ!

現地で移動する際には身軽なバッグが必須ですね!!

用途に合わせてカスタムできる万能なアイテムのご紹介です。

🛬

観光地の散策にはこちら!!

カラフルな組み合わせで更に気分もUPです✨

8797F  PANTHERE BLANC ¥33,220

 1659Z  ROUGE ¥18,480

🛬

ショルダーとの組み合わせは、他のカラーも合わせると

なんと、50通り!!!

様々な楽しみ方があります。

8797W CAMOUFLAGE ¥34,320

1659Z  ORANGE  ¥18,480

敢えての明るいショルダーが目を引きますよね✨

🛬

8797G MASTIC  ¥71,500

1659Z BALEINE  ¥18,480

GP素材のポーチとナイロンの異素材の組み合わせは個性感UP!

🛬

海外へ旅行する際はドレスコードのあるホテルやレストランへ

行く機会があると思います。

そんな時は短めのレザーハンドルに付け替えて

カジュアル➔フォーマルへ

8797F PANTHERE ¥33,220

1661L NOIR  ¥40,150

写真は柄ものですが、GP素材になると

更にクラシカルな印象になります✨

(※商品は全て税込価格です)

🛬

カスタムシリーズいかがでしたでしょうか。

バリエーションが豊富なので少しづつ足していくという

大人のアイテムです♡ 

旅行は何かと荷物が増えるので

小物アイテムはとっても便利に!尚且つおしゃれに!

使用して頂けると思います。

🛬

恒例のおまけシリーズ。今月は【妄想TRIP】 8) 

いろんな場所へ行きたいですが、、、

まずは近場の韓国へ!!!

以前、コイちゃん emojikoide オガちゃん emojiogata と一緒に行った

韓国旅行が楽しすぎて楽しすぎて。。。

あーー!また行きたい!!

極寒のマイナス気温の中、食べて買物、食べて買物、、

夜通し歩きました。良き思い出です♡

 

早く安心して旅行できる日が来ることを願って。。。★

🛬

エルベシャプリエ小倉井筒屋店

☎093-512-5830

707gp emojisakaki emoji_otsuka emojinagashima emojinakajima_new emojiogata emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emojitakao 707gp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です