ムームー届きました!

bonjour5

京都別館より emojikaguchi2 カグチです :::!2:::

 

以前Blogでもご紹介させていただいておりました

オーダーGPがついに私の元へやって来てくれました

Instagramでは6月にご紹介していましたが

改めまして私のオーダーバッグをご紹介させてください :::!:::1

カグチのオーダーは舟型Mサイズの707GP

大好きなカーキ(MOUSSE)を存分に楽しみたいと思いワントーンに

ボディカラー・ハンドルカラーともに【MOUSSE(ムース)】

そしてエルベタグのカラーは【NOIR(ノワール)】

〇707GP MOUSSE×MOUSSE×NOIR effel2 

落ち着いたカラーリングなのですが

私にとっては可愛くて可愛くてたまらないカラーリングです

可愛すぎて「ムームー」と呼んでおります

この眺めも、、、

それはそれはにんまりしております :lol:

またひとつ、お気に入り増えちゃいました gp_ani2

ずっと好きなカラーを

ずっとながく使えるGPで持つ

最高です :::!:::1

 

オーダーが気になる方

みどり好きでムームーが気になる方

お店でもお電話でもぜひご相談くださいませ effel2

2件のコメント

  1. こんばんは。
    ムームー 私も4月にオーダーさせて頂きました。
    タグはルージュで704です。
    とっても素敵なお色を一足先に見せていただいて 
    ますます到着が楽しみになりました。

    1. はっこん2様

      こんにちは。
      嬉しいコメントをいただきまして
      ありがとうございます!

      はっこん2様もムームー704でオーダーされていたのですね!
      704私も好きな型なのですごく迷いました
      使いやすくていいですよね704!

      ルージュタグがきらりと光る
      素敵なムームーが届くと思います!

      お渡しまでもう少しお時間をいただきますが
      どうか楽しみにお待ちくださいませ♪

      京都別館  蚊口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です