🎐さわやかノワール

みなさん bonjour2

季節はすすみ、夏のはじまりですね piyo_smile

寒がりな私ですが、自宅ではさすがにTシャツ&短パンスタイルです。

このsetを着ると夏がきたと実感する名古屋店の emojinakamura です。

 

 

今回ご紹介するのはこちら :::!:::1

 

 

 

707GP ノワール×ノワール ¥86,900(税込)

 

ファーストエルベに選ばれる方が多い人気の舟型トートMサイズ :::!2:::

マチが正方形で広いため通勤から、お休みの日にもお使いいただきやすいので

お気に入りのバッグをたくさんお使いいただけます 。

 

 

 

 

えっ⁉︎夏にクロ?って重いぃ〜と思われる方もいらっしゃいますよね。

お店でもそういったお声をお聞きします。

個人的に、夏に白パンを履いてノワールを合わせると

爽やかに見えて好きで夏にもノワールは大活躍です :::!2:::

夏のノワールもいいかもと思っていただけたら嬉しいです piyo_smile

ノワールをお持ちでない方は、ぜひお近くのエルベのお店で

爽やかノワールをお試しになってみてくださいね 

 

 

 

 

 

hiyoko2 おいしいおまけ hiyoko4

 

 

 

6月は、写真のフォルダーをみてみたら

気づけば和菓子をよく食べていました(笑)

 

一番上→芳光のわらび餅(B1の銘菓百選で10月~6月販売)

右下→浅草亀十のどら焼き(B1の銘菓百選)

左下→山田餅の水無月

emojiokinaga さんおススメわらび餅と

藤原さんおススメどら焼きの柔らかさに感動しながらいただきました :mrgreen:

水無月はロカールTVで山田餅の女将が無病息災を願って食べると聞き

早速買って美味しくいただきました(笑)

期間が終わってしまったものもございますが、

機会がございましたらぜひお試しくださいね

 

 

 

6件のコメント

  1. 中村さん😊
    ノワールノワール。略してノワノワ❤️お似合いです🤩‼️
    ヨシ‼️今度は701GPノワノワを持って遊びに行きますね🥳
    さて、どんなチャームを付けようかなぁ🤨
    お・た・の・し・み・に⁉️
    和菓子。いいですね〜🎐風情があります。しかも、全部美味しそう…😝
    私がお勧めする和菓子は『まつ月』のわらび餅と『鈴懸』のいちご大福🍓です😍

    1.  名古屋店見習い様

      こんにちは♪コメント下さりありがとうございます😊
      お褒めいただいて嬉しいです😆
      名古屋店見習い様、701GPノワノワお持ちなんですね♪
      どのチャームでコーディネートされるのか、予想しながらお待ちしてますね☺️
      た・の・し・み・です🤗
      和菓子は季節をより感じることができていいですね♪
      全部美味しかったです😁
      名古屋店見習い様のオススメ、どちらも気になります😆
      また詳しく教えて下さいね🥰

      名古屋店 中村

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊

    先日の中村さんの白パンツをロールアップした
    インスタを見て、マネしたくて白パンツを
    セールでゲットしました

    暑い夏にはノワールはつい敬遠してしまいますが
    爽やかな白パンツに合わせてコーディネートしたいです🤍

    いつもおいしいおまけ、楽しみにしてます♪
    先月自宅のすぐ近くに和菓子屋さんができ、三種類しかない小さなお店ですが豆大福とわらび餅を買いました
    なかなか美味しかったです
    超住宅街の中の、ポツンと一軒家ならぬ和菓子屋です🍡
    またお邪魔させて頂きます🚅

    1. Shirai様

      こんにちは♪いつもコメント下さりありがとうございます😊
      インスタの白パンツを良いと思って下さって、
      夏のノワールいいかも♪と思っていただけて嬉しいです🤍
      Shirai様が、白パンツにノワールを爽やかに持って下さっている
      お姿が浮かびます♪
      爽やかノワール楽しみましょうね☺️

      食べることが大好きでおいしいものは共有したくなってしまうので、
      楽しみしてくださってるなんて嬉しいです😭
      素敵な和菓子屋さんがご近所にできたんですね♪
      豆大福とわらび餅、どちらもいいですね♪
      もう一種類が気になるので、また教えて下さいね。
      また、お会いできるのを楽しみにしてますね😊

      名古屋店 中村

  3. 中村さんこんばんは😊
    まさしく私のファーストエルベは、ノワール舟型Mです🥰今でも大切に使わないときは、布の袋に入れてます😂
    私はネイビーですが、夏でも服がどっちかというと明るい色が多いので、黒と同様重たくなくスッキリみせてくれますよね👍
    和菓子は魅力的で、北名古屋市ですが、わらび餅が美味しいお店があり、そこのわらび餅を使ったわらび餅ドリンクを出しているとこも、タピオカよりわらび餅ドリンクが最高に美味しいです❤️
    暑くてじめじめ、体力を奪われてしまいそうになるこの頃ですが、冷房による温度差もあり、体調を壊しやすいので、お互いに気をつけましょうね😭それではまた✋

    1. 足立 枝美果様

      足立様こんにちは😊
      まさしく、足立様のファーストエルベは舟型Mサイズなんですね🥰
      大事にして下さってて嬉しいです😌
      お洋服にカラーがあるとネイビーでしまった感じになるからいいですね♪

      北名古屋市にわらび餅がおいしいお店があるんですね♪
      しかも、わらび餅ドリンクは初耳です😆
      最高に美味しいは、気になります♪ぜひまた教えて下さいね♪
      暑さも続きますし、お仕事お忙しいと思いますのでご自愛くださいね。
      またお会いできることを楽しみにしてますね☺️

      名古屋店 中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です