イエロー好きを認めた2021夏

bonjour7

前回のブログで梅雨入りをお伝えしましたが

まだ梅雨です

夏布団に変えましたが

あれからずっと掛布団はかぶっていません

名古屋店モリ emojimori です

 

暑さに耐えきれず

半袖になったのは5月の頃

先日仲間入りしたTシャツです

BARE HOOTの大きい背中のロゴが可愛くて選んだつもりですが

どうも私はイエローが好きなようです

持ってるTシャツもイエローでした

そろそろイエロー好きなんだということを

認めようと思います

Tシャツの詳細はWEBのTOP画面

「sunny online」

の右側をクリック

認めたとたん、気になるものが・・・

704GP BLANC×JAUNE

¥86,900(税込価格)

いや、きっとずっと気になってました

白い704Gpがずっと欲しくて

オーダーで作ろうと何度も悩みました

※ちなみにオーダーで作ろうとしていたのは

BLANC×INDIGO

あ・・・好き

よかったらシミュレーションしてみてください

 

こちらも素敵なカラーですが

イエロー好きに気付いてからは

このBLANC×JAUNEに夢中

とはいえ、昔から

🌻ひまわり🌻

が好きなので

イエローは潜在的に好きなんですね

 

春夏カラー終盤の時期ということで

さっそく注文しました

暑い時期に間に合うといいな

・・・とはいえ1年のうち7ヶ月(4月~10月)は夏だと思ってますけどね

 

秋冬はベージュのアウターに

派手な柄のスカーフと合わせて持っても可愛いんじゃないかって

目論んでおります

( *´艸`)ふふふ

そろそろ秋冬カラーが出てくるころかしら・・・

だとしたら是非、BLANCはお早めに・・・

 

2021夏といえば毎年恒例のコレクションも着々と集めております

ちょこちょこと出しておりますが

今年は2月にカキ氷はじめました

ジェイアール名古屋タカシマヤの地下1階の赤福茶屋でも

赤福氷 始まってますよ

また、夏の終わりにコレクションのご報告しますね

 

皆様のご来店をお待ちしております

emojiokinaga 707gp emojinakamura 705gp emoji_saiki 707c hiyoko6 dp hiyoko5 707gp_tarama emojimori

8件のコメント

  1. こんにちは、いつもお世話になります

    赤なイメージのモリさんですがイエロー系も白と組み合わせるととても爽やかでお似合いですね🌻

    先日ノベルティを頂く為に購入した、オランジュのナイロンストラップが手持ちのバッグに似合うと衝撃を受けてから、持ち手オレンジのPP、ストラップのジョーヌと柑橘系が増えつつあります🍊🍋すぐ食べ物…😅

    まだ6月という事を忘れてしまうくらい毎日暑いですね
    少し歩くと、自分の息がマスクに籠って顔中汗だく💦でお店の方に制汗シートを渡されてしまいます😓
    一年の半分以上夏、同感です

    また汗かきながらお邪魔します😊🍧

    1. Shirai様

      こんにちは❤
      いつもコメントありがとうございます。
      さっそくのご返信嬉しいです!
      赤、ピンクも大好きですが
      こんなに手元にイエローのものが多いことに
      最近ようやく気付きました・・・

      Shirai様も柑橘系がブームですね🍋🍋
      ORANGEのストラップもとても可愛くお似合いでした💓
      味覚の爽やか感も夏を感じさせますね😊

      暑がり汗っかきは同感しかありません💦
      私も汗かきながらShirai様をお迎えしますが
      暑苦しく思わないでくださいね💦

  2. 森さん、こんばんは😊遅くなりました😱いい訳します。昨日なかなかエルベのホームページに入れなくて、今日になりました😭
    黄色私も好きです❤️エルベのバッグも黄色のカモフラージュ持ってます🥰これは、インスタでみて可愛いって思い気になって、購入しましたよ🤩黄色はビタミンカラーで、元気になるし、気持ちも上がるので素敵な色なんでいいです❤️ひまわりも最高👍夏って感じで、ひまわり畑も行きましたよ😊愛知県に有名な所がありすごく素敵でしたよ🥰森さんも是非行ってください😂いってるかなぁ?
    かき氷もいい、赤福氷は毎年食べます🍧またオススメ氷教えてください😊
    また突然遊びに行きます😂体調には気をつけてくださいね✨

    1. 足立様
      こんにちは!
      ホームページ混んでましたか・・・
      でも、私もお休み頂いていたので返信が遅くなりました💦
      ひまわり畑🌻良きですよね💓
      屋外であっついですが、ひまわり畑には出掛ける気になるので、
      また今度良きスポット教えてください🌟
      私、伊勢のおかげ横丁の赤福では甘夏氷をたべます。
      さっぱりしてて美味しいですよ💓
      足立様も湿気や暑さに負けず、元気にお過ごしください‼

  3. イエロー💛可愛いですよね。
    ご存知の通り『イエローLOVE💛』過ぎて
    ブラン×ジョーヌのGPサイズ違いを愛用者としては
    704GP推しですが…確かにブラン×アンディゴ素敵ですね🤩
    しかも、ルージュタグなんて❤️❤️真似したい😘
    これからの時期は🚗通勤が増えるので私もブラン×ジョーヌたくさん使います‼️

    森さん😊❤️
    かき氷🍧のオススメ店あれば、ぜひ教えて下さい‼️
    今年の夏🎐も『涼』を求めております…

    1. 名古屋店見習い様
      こんにちは!先日は予言通りに現れてくださりありがとうございます!
      正直なところ、このイエロー好きに気づいたのは
      名古屋店見習い様の影響が大きいと思います・・・
      エルベのバッグに合わせていらっしゃる小物たちが
      柑橘色🍋むしろ、柑橘🍊が
      可愛くて、可愛くて・・・
      きっと視覚的効果でイエロー好きに気付きました😊
      タカシマヤの中で気になっているのは
      6階の文の助茶屋のカキ氷です!
      行ったことないので是非、行ってみたいです🌟

  4. 森さん、しつこい投稿ですが、文の助茶屋のかき氷美味しいですよ❤️是非、見習いさんと一緒にいってください😊

    1. 足立様
      さっそくありがとうございます🌟
      行ってみます!!
      30分の休憩で、チャレンジしてみます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です