そうだ、鎌倉へ行こう

みなさん bonjour3

名古屋店のなかむらです emojinakamura

夏の終わり、秋の始まりを楽しんでいらっしゃいますか?

私は、少し前に夏休みを頂いて夏の終わりを鎌倉で満喫してきました piyo_smile

以前から気になっていた鎌倉、ゆったりとした時間キレイな景色と

美味しいもの、憧れの江ノ電にも乗れ、満たされ充実した旅になりました。

 

そんな鎌倉での散策のお供はこちら

  

 

707c 707C コーデュラナイロン舟型(M) ¥25,812(税込価格)

※こちらのカラーはオーダー品につき販売は致しておりません。(オーダー品は通常の価格と異なります)。現在オーダーの開催予定はございませんのご了承下さいませ。

お素材は違いますがリュクスラインのGPシリーズで同じお色(パプリカ×パプリカ)の展開がございます。 

 

旅行の準備をしながら、散策用のバッグをどれにしようか考えていました。 :-?

旅行と言えば、ついディズニーに行ってしまうオタクな私(笑)

いつも、お洋服やバッグも動きやすいものになってました。

バッグはマルシェバッグにポシェットが定番になりつつあります。

そこで、今回は憧れの鎌倉を散策ということでちょっぴりオシャレをしたいと思い

コロっと丸みのあるシルエットがかわいいこちらにしました usa_heart

お気に入りのバッグでの旅行はテンションも上がり楽しい夏休みになりました。

みなさんもぜひ、きっとお気に入りが見つかるエルベのお店に遊びにいらして下さいね。

emojiokinaga   emojimori   emojiteramura   emojihirata   emoji_saiki   emojinakamura

 

鎌倉のおまけ :mrgreen:

 

 

青空にゆったりと穏やかに構えた大仏様、蓮の花が大きな池にある八幡宮・・・

いつか蓮のキレイな時期にまた行きたいです。

 

 

旅に欠かせない土地の美味しいもの・・・

旅に行くとせっかくタイムが増え帰ってくるとサイズアップしてます piyo_ase

それも楽しい旅の思い出と言い聞かせてます(笑)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です