小物そろいました♪

707gp bonjour2 707gp

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

お風呂上がりのアイスクリームが日課になってしまった

小倉店の emojitakao です🍦

 

今月の小倉店ブログのテーマは

「ユニセックスで使えるアイテム」👩👨

4週目にご紹介するのは、こちら!!

小物・アクセサリーシリーズです!

服装・ヘアスタイルなど、主に見える所だけでなく

バッグ、靴、、もっと言えば

愛用しているペン、傘、靴下、ブックケースなどなど、、、

その方のこだわりを感じられるアイテムのひとつですよね☆

👨👩

まずご紹介するのは、こちら!!

ポーチです!

927F (柄モノ)¥11,990 927N ( 無地 )¥10,120

🐑カモフラージュ グリ ブルー

🐑アラベスク マスティック / ゴールド

🐑パンサーブルー

🐑ジャッド / アトル

🐑ブルエ / パイユ

🐑ソルベ / ブラッシュ

🐑ゼラニウム / ブルーニュイ

(※左から時計回り)

👨👩

先日、個人的に頼んでいたポーチが届いたのでわたし達も愛用中です!

 emoji_otsuka 902F カモフラージュ / グリローズ ¥11,550

 

 emojitakao 902F パンサーブルー ¥11,550

小倉店の男性のお客様で、エルベのポーチを

色違いで使い分けされている方がいらっしゃいます。

基本的にはバッグの中にあるので見えないのですが、

見えない所に気を配るこだわり、、素敵ですよね✨

👨👩

次にご紹介するのは

エルベのアクセサリーといえば、【ストラップ】

1660L ¥26,400

最近は問い合わせも多く、大人気商品です✨

鍵や定期券などを掛けて使うアイテムですが

表に出してアクセントとして使用して下さる方も多数です!

1660L  バレンヌ ¥26,400

左から、マスティックルートル

カラーものに挑戦したいけど、、、普段使いしやすい方がいい!!!

と、エルベのバッグを選ぶ際に悩むことがあると思いますが

ベーシックカラーのバッグにこそストラップが映えますので

ここにカラーアイテムを取り入れてお洒落を楽しむのもおすすめです✨

👨👩

4週にわたりユニセックスアイテムをご紹介しましたが

気になるアイテムありましたでしょうか?!

お気軽にどうぞお問合せください!

👨👩

恒例のおまけシリーズ。

今月は『スタッフ癒しの○○』

emojitakao の最近の癒しは、ルームフレグランスです✨

ずっと探し求めていた香りに辿り着きました♡

[アポテーケフレグランス]

千葉県の自社工場で調合、生産、パッケージなど全てハンドメイドで

行うフレグランスブランドです。

いつもの部屋が「非日常」空間になり、

生活の中に香りの楽しみができました✨

皆さんの癒しも是非教えてくださいね♬

👨👩

最後に、、

701C  マスティック/ドラジェ/ドラジェ ¥26,070

小倉店限定商品として現在発売中です✨

ぜひ小倉店にてお試しください!

 

エルベシャプリエ小倉井筒屋店

☎093-512-5830

707gp emojisakaki emoji_otsuka emoji_hk_yoshikawa emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emoji_oba emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emojitakao 707gp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です