雨の日も楽しく☔PPシリーズ

こんにちは!福岡VIORO店の emojinakamura_hakata です。

だんだんと蒸し暑い日が増えてきました💦

30℃を超える日も出てきましたので、

水分補給をしつつ🥤梅雨を元気に乗り越えましょう☆

🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂

まだまだ雨は続きそうなこの季節、

少しでも毎日を楽しく過ごしたい!ということで大人気のPPシリーズを

emojikoide  と emojinakamura_hakata がシャツとパンツのシンプルなスタイルで

合わせてみました piyo_smile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012PP  ¥12,980 (tax in-)

                     GRIS/JAUNE                                                GRIS/BLEUET      

マルシェバッグMサイズはリピート率も一番の人気のサイズです!😊

薄マチなのですっきりとした印象に見せてくれます。

ハンドルの差し色がさりげなく気分を上げてくれそうですね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

725PP  ¥15,950 (tax in-)

                MOUSSE/MARINE                                           BLANC/JAUNE  

エルベシャプリエの特徴的な舟形のタイプです。

かごバッグのようなざっくりとしたサイズ感を楽しんでいただけます♫😊

 

足元は emojikoide emojinakamura_hakata 愛用の「オーロラシューズ」🌞

オイルレザーを使用して作られているため、

実は多少は雨に濡れても大丈夫なんです💡✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サニー&カンパニーで、6月27日(日)まで『オーロラシューズフェア』も開催しております👞

期間中は通常お取り扱いのないカラーやサイズもオーダーいただけますので、

お近くにお越しの際は是非お店をのぞいてみて下さいね emojinakamura_hakata

公式オンラインストアからもご覧いただけます🌞

https://www.shop-sunnysideup.com/f/sunnyandcompany/


💡福岡店イベントのご案内

✓6/26(土)~ 6/27(日)  MIカード5%ポイントアップキャンペーン

VIORO公式HPはコチラ https://vioro.jp/?post_type=information&p=46770

 店舗通販も承りますので、お気軽にご連絡くださいませ😊 
☎ 福岡VIORO店 (092)791-3511 11:00~20:00 
※ご注文商品の不良品を除くキャンセル、返品、交換は承ることができません。 予めご了承くださいませ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のひとこま⛅

散歩していたら夕暮れの空がピンク色でとてもきれいでした♫ emojinakamura_hakata


emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojinakamura_hakata

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメント

  1. 中村さん!

    こんにちは!!
    危うく見逃すトコロでした(´∀`*)
    お元気そうなお姿、何よりです!
    長引く梅雨に気持ちが滅入り、毎日がバタバタでエルベさんに伺う余裕もなく過ごしてますが…
    やっぱりお店に行きたいですーー(T . T)
    再登場する日まで…忘れないでいてくれると嬉しいデス(笑)

    雨の日のマルシェが万能なのは知るところですが…気になっている子を拝見しに行くのを楽しみにしながら毎日頑張っております。
    以前、小出さんにオーロラシューズの履き心地を聞かせてもらって以来ずーっと気になっていますが、今は、ちょっと、他に狙っている子がいてお預けです。

    また雨になりそうですが、皆様の笑顔からパワーを頂き乗り切ります!早めにお会いできるように頑張ります(^O^)/

    1. 大場様

      こんにちは!
      暖かいコメントを頂きうれしいです!😊
      ありがとうございます✨

      お仕事も始められてお忙しと思いますが、その後お体の調子は大丈夫ですか?
      梅雨で蒸し暑いですし、気も滅入りますよね・・☔💦
      美味しいものを食べて、日々の疲れを癒して下さいね🍰😊

      大場様を忘れることはございませんよ!!
      素敵な笑顔と楽しいお話に、いつも元気を頂いております☆

      マルシェとオーロラシューズ👞も気になって下さっていたのですね!
      嬉しいです♪♪福岡のスタッフで愛用している者が多いんですよ^^
      他に狙っている子がいるという事で、私も気になってしまいました🧐
      ぜひまたお話を聞かせて下さい♫

      くれぐれもお体に気をつけて・・🍀
      またお時間がございましたら、気分転換にお立ち寄り頂けますと
      うれしいです♪😊
      私たちもまた大場様にお会い出来る日まで元気に頑張ります!!

      福岡VIORO店 中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です