【世にも奇妙なエルベ~欲望鏡~】

(世にも奇妙な物語風に)

チャッチャ~ チャラチャ~♪

チャラチャ~ チャラチャ~🎶

 

皆様こんにちは bonjour6

世にも奇妙なエルベ。

どうもストーリーテラーMMの鬼丸です emoji_onimaru 

例えば、あなたの周りに自分の欲望をむき出しにしてくる人間がいたらどうでしょう。

きっと「・・・ちょっと面倒くさそう」って敬遠するのでは?

今の世の中、欲望を吐露する事自体が難しいのです piyo_cry

将来の夢、愛おしい人、欲しいものや食べたいもの。

本来は欲望が人生の活力になるものなのですが・・・

 

☝関東一の広さを持つMM

 

さて、今回のお話の舞台はエルベの店舗の中でも、関東一の広さを誇るみなとみらい店。

広大な店舗ならではで、いたるところに大きな鏡が。

そしてそれらの一つに、欲望を写し出す鏡があるとかないとか(笑)

 

☝この鏡の中にあなたの欲望を写しだすものが・・・(笑)

 

エルベ狂のスタッフに囲まれ店内で、ある種の意思を持った鏡。

その鏡の前に立つと、あなたのエルベへの欲望が写し出されるそうな。

その鏡の名は「欲望鏡」という(今名付けましたが)

例えばエルベ狂のMMスタッフたちの欲望を写し出し、

鏡の中で猛アピールっ!

 

(スタッフ鶴澤)

☝701GP ブラン×ミョゾティス 「やっぱり可愛い~🎶」と思わず覗き込む鏡の中の鶴澤(笑)

 

(スタッフ大友)

☝701GP マスティック×イヴォワール ミニボトル片手にいいでしょ~!と鏡の中の大友(笑)

 

(スタッフ鬼丸)

☝「こらこら俺より目立つんじゃないよっ!」と鏡の中でも暑苦しい鬼丸(笑)

※画像の商品は全て701GP ¥66,000(tax in)

 

いくら気持ちを抑えていても、この鏡の前ではエルベ欲がダダ漏れに(笑)

エルベ好きの皆様も

ご自身の欲望と対峙してみてはいかがでしょうか。

横浜に来られた際には是非MMにお立ち寄りくださいませ。

そして欲望鏡をのぞいて見て下さい。

もれなく満面の笑みの鬼丸が写り込んでますので(ある意味心霊写真より怖いですが)

※このお話はフィクション・・・ですがこの鏡の前で記念撮影なんていかがでしょうか(笑)

 

emojiotomo emojitsurusawa emojiito emoji_maki 「欲望云々じゃなくても面倒くさい、鬼丸さんっ!」

emoji_onimaru 「よろしくです(笑)」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です