my favorite herve UZAWA編

bonosoir

皆さまこんにちは😃

松屋銀座店ウザワ emoji_uzawa です

いよいよ関東地方も梅雨入り☂️いたしましたが、いかがお過ごしでしょうか。

湿度や気温差で体調を崩さないようにご自愛くださいませ😊

 

本日は、゛my favorite herve ゛と題しまして

私のお気に入りエルベをご紹介させていただきます

 

今までは

タップリ荷物が入って、形もカワイイ舟型が良いわ🥰と舟型派だった私ですが

諸先輩方からスクエア型の方が似合うんじゃない🤔とアドバイスいただき

手にしたのがこちら

704GP MOKA/MOKA  

スクエア型Mサイズ

スッキリとしたフォルム、きちんと感もありながら堅すぎず

そして何より使いやすい

バッグの中で荷物が動かず整理整頓された状態を保てるので

バッグの中をゴソゴソと探す事がなくなりました😁

今ではすっかりスクエア型派に

 

そんな私が次に欲しいと思っているのがこちら

705GP NAVY/NAVY

スクエア型のLサイズです❣️

最初は私の身長(150cm)に対して幅が大きいのでは…と思ったのですが

実際荷物が入ると両サイドが少し内に入るので大きさは気にならなかったです。

荷物が多い時でもスッキリとスマートに持てるのが格好いいですよね✨

ぜひ皆さまにも

エルベのスクエア型お試しいただきたいです☺️🇫🇷

 

 

🌳最後に私の趣味のベランダ菜園を🌳

毎年栽培しているプチトマト🍅

今年は“CFぷちぷよ”という銘柄を植えました。

甘味が強く皮が薄いので、さくらんぼの様なんです🍒

今年も美味しい🍅が出来ました😋

 

最後までお読みいただきありがとうございます

merci

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です