爽やかな白、涼しげなブルー

bonjour7

 

先日、葉山へ車で出かけた時、紫陽花が綺麗に咲いていました

お花も癒されますが…でもやっぱり花より団子の横浜タカシマヤ店 emojisakurai です

今回もまたおいしいもの情報もご用意しておりますのでお楽しみに :::!2:::

 

では、まずはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

701GP ブラン/ミョゾティス ¥66,000(tax in)

1660L バレンヌ ¥26,400(tax in)

レザーではなくラバーコーティングしているので、雨の日にも ok

Sサイズでもマチが広いので見た目より収納力抜群です

何よりこのコロッとした大きさがかわいいですよね 707gp_heart

レザーストラップも付けてかわいさアップ

 

続いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

725C アーティック/モカ ¥31,900(tax in)

梅雨のジメジメした日にも持ちたくなる涼しげな優しいブルー

お荷物が多いという方にも軽くてザクザク入れやすい :::!:::1

冷房対策のカーディガンやストールなどこれからの季節は何かと荷物が増えますよね 8)

最後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024PP ブラン/ジョーヌ ¥13,420(tax in)

2885F アラベスク/ます。マスティック/ゴールド ¥24,750(tax in)

イエローパワーで気分もアップ

夏の日差しにも映えるカラーです

マルシェバッグとポシェットの2個持ちは定番になってきましたね

色の組み合わせも楽しんでいただけます :lol:

 

そして、今回のおいしものは

エシレ・パティスリーオブールの

横浜タカシマヤ限定『ショソン・エシレ』です。

バタークリームが重くなく、この大きさでも

ペロッと食べられます。

パイ生地もサクサクで、めっちゃうまっでした。

人気につき午前中で売り切れてしまうことが

多いようです。

 

 

 

それでは、エルベのバッグで気分を上げて今年の梅雨も乗り切りましょう gp_ani2

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください

emojiotomo emoji_maki emojitsurusawa emoji_kobayashi emojisakurai

 

★★★★★★★★★★★★

横浜タカシマヤ店🏠

営業時間⏰10:00~20:00

電話番号☎045-321-3881

★★★★★★★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です