雨だから、GPポシェットR+O+D

coucou ブログをご覧の皆様こんにちは。

母から毎日届く「薔薇だより」 letter

実家で母が育てている薔薇の数々、皆さまにもおすそわけ🌹

梅雨時期の6月、いかがお過ごしでしょうか?

私はもっぱら自宅に籠っては本読みの時間です。

顧客様のおすすめ本、早速一気読み…

📖このお話が良かったので、皆さまも是非。

自分では選ばない作品に触れ、新たな発見👁👁

そして、

外では紫陽花が綺麗に咲いてました、風情もあり好きな色。

雨が続くと気分は萎えがちですが、良いこともあります。

:::!2:::

なかなか良いことがないな~そんな時は…

雨スタイルにちょっとした工夫で楽しむのはいかがでしょう。

雨の日となると、ポシェットは私の定番(年中といえば年中)

濡れるし、傘もさすので、なるべく身軽にしたいなっと。

#2797GP 茶白紺、3色をその日の洋服で使い分け。

レディライクにMOKA、メンズライクにNAVY

色柄何でも合わせやすいBLANC

ちなみに、BLANCの登場回数が多めです emojiokinaga

このポシェットは…赤?

そうです、今回の主役はこちら✨

#2797GPポシェットとは似て非なるもの

パーツ別カスタム商品の3点セットなんです effel2

そこで個人的に持ってみたい色合わせが

ROUGE×ORANGE×DRAGEE 

本体はカッコよく、

斜め掛け用のストラップは馴染みよく、オレンジ

トート用のストラップは可愛らしく、ピンク

(#8797G 71,500円 #1659Z 18,480円#1661L 40,150円)

お買上げ税込 33,000円以上でもらえるノベルティもありますしね。

3点を1点ずつ買い足していくのもタイミング良しです💓

※エルベの羊の刻印入りお手入れブラシ(馬毛)

※ノベルティはなくなり次第終了です。

買いものまとめ買いの時は、

お馴染みのマルシェバッグが心強い :evil:

色合わせが楽しめるエルベ、

梅雨空でもお洒落にポジティブに!

例えば#725PPと合わせ持つとこんな感じです。

pen

ここからはオマケ☕

和菓子に次いで、クッキー詰め合わせにハマってます。

こちらジェアール名古屋タカシマヤの銘菓百選コーナーより、

かための食感、程よい風味と甘さでおすすめの一品。

皆さまの美味しいもの、おすすめ本も教えてくださいね hiyoko3

6件のコメント

  1. こんにちは、いつもお世話になります
    連日しつこくてすみません

    同じくポシェット大好きです👝
    入らない物はPPのマルシェバッグでカバーですね
    2797GPパプリカと8797GPのルージュ、どちらかいつか欲しいとひっそりと狙っています

    子供が今、湊かなえさんの映画を立て続けにレンタルして見ています
    私は見るより読む派ですが最近は図書館で借りてもそのまま返却という事が多いのでじっくり読める時間が欲しいです📚

    またお邪魔させて頂きます🚅

    1. shirai様

      こんにちは、いつもありがとうございます。
      Shirai様のコメント、連日大歓迎です。
      お忙しい中で細かくチェックしてくださってうれしいです!!!!

      Shirai様も「読む派」なんですね、私もです。
      図書館レンタルからのリターン、私もたまにしちゃいます。
      その場でいろいろ見ていると読みたくなって借りたものの…みたいなことです。
      ぜひ今度おすすめ本を教えてください。

      ポシェット好きの共通点!そうですね、8797かなぁ…迷いますね…。
      Shirai様のナチュラルコーデにD-RINGシルバーがいいアクセントかなと。
      またお話させていただければと思います(*^^*)

      日増しに暑くなりつつありますが、
      ご家族の皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

      沖永

  2. 沖永さん、こんばんは😊薔薇、癒される🌹結局見にいけず、写真みるだけでも香りがする🥰なんて😂雨の日は、ポシェットいいね👍エルベは1つしかないですが、活躍しますよ😊しかもマルシェバック、オシャレエコバッグは濡れても大丈夫なんで、大活躍、たくさん入るし最高⤴️本は、やっぱり専門的な本しかなかったですよ😂でも発達障害の本は、今結構いるので読んでみるのもありかと😭興味が持てるかだけど😱またお店に行った時に話しますね🥰私が大好きなのは、あんこで、デパートのも美味しいですが、口福堂のおはぎは最高👍きなこもあんこも😂餅にも合うきなこだよ🥰きなこだけでも売ってるので🍡
    まだまだ緊急事態宣言なので、身体には充分気をつけてください❤️またね👋

    1. 足立様

      いつもコメントありがとうございます!!
      お仕事で大変な日々かと思いますので、うちの母の薔薇で癒されてくださいね。

      足立様にはいつも色々な情報を教えていただき、私にとっては発見だらけです( ´∀` )
      なかなか遠くにお出掛けとはいかないですが、
      身近の楽しいことを探して今夏を乗り切りたいですね、マルシェ&ポシェット大活躍です。

      大好きな和菓子情報もありがとうございます!!
      おうち時間もあって、最近は誘惑が多くて…そういう意味でもコロナは怖いです。
      しっかり甘いものも楽しめるようにストレッチをしないとと思っております。

      緊急事態宣言中ではありますが、
      また足立様にお会い出来る日を楽しみにしております( ´艸`)
      くれぐれもご自愛くださいませ。

      沖永

  3. 沖永さん こんにちは😘
    お母様からの🌹便り素敵ですね💗
    お色もこんなに種類あるだなんて…😍
    画面越しに薔薇の良い香りがしそうです👍🏻
    🦆
    📚お勧めリスト持ってお店に行きたいのですが…
    取り急ぎ以下は、どうでしょう。
    📙アキラとあきら 池井戸潤
    📙母性 湊かなえ
    📙その時までサヨナラ 山田悠介
    📙旅猫リポート 有川浩
    上記のジャンルは様々です🥳
    🦆
    私…GPのポシェット✨とても気になってるのです。
    もしくは、GPお値段⤴️⤴️なので💦
    パンサーブラン(8797F)に1661Lのルージュ❤️orドラジェ💗
    もしくは、1659Zのルージュ❤️も気になってます🤩
    また、相談させて下さい🥺🙏🏻
    今月中…また遊びに行きますので、よろしくお願いします😎

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは( ´∀` )
      薔薇の香りを目で楽しんで頂けて嬉しいです🌹🌹🌹
      お仕事帰りとは思えない賑やかさでいつもお世話になっているお返しです。

      先日はご紹介して頂いた本が2冊とも一気読みのハマり本でしたよ。
      湊かなえを開拓でしきましたし、おすすめしてくださりありがとうございました。
      さっそく新しい候補の数々読んでみます。
      いろんなジャンル…良いですね。また感想も聞いてくださいね。
      ついでのようですが、もちろんエルベのバッグも…💓

      8797パンサーブラン、ドラジェハンドル似合います
      名古屋店見習い様なら🍋チャームでイエロー足すのも可愛いですしね。

      またふらっと遊びにいらしてください!
      お会いできるのを楽しみにしております。
      日増しに暑くりつつあります、くれぐれもご自愛くださいませ。

      沖永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です