ちょっとそこまで

bonjour2

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ハワイ店のKanaです emoji_kanako

お天気のよい日の続いているハワイですが、この数日は風もなく、じっとりとした暑さを感じております。

明日あたりから貿易風が戻ってくるそうなので、少しは過ごしやすくなるかなと期待しています。

さて、そんなハワイから今日、ご紹介するのは”ちょっとそこまで”に使える小さ目サイズのバッグ701C。

このC(コーデュラナイロン)シリーズはエルベならではの発色の良さが自慢の綺麗なバッグです。

私が選んだのはIndigo(アンディゴ)のカラー。

青がお洋服にも映えて、より色の美しさが強調されます。

サイズは一見小さく見えますが、底が正方形なので見た目より物がたっぷり入ります。

長財布愛好家の私でも、財布はすぽっと入れられるので問題なく使えます ok

他にも携帯やキー、ハンカチ、そしてポーチも :::!2:::

 

そして何よりバッグ自体が”軽い”ので、とても使いやすいんです usa_heart

レストランでのお食事から、ちょっとそこまでのお買い物、そしてワンちゃんの散歩のお供にもいいですよね。

一つお持ちでしたら、色違いでシーズンカラーを集めてみるのも楽しいかもしれません。

バッグと共に楽しい夏を過ごしましょう :::!:::1

merci

 

🌴サニー&カンパニーブログも更新しております。是非ご覧くださいませ。ピルボックスハイキング at ノースショア (sunnyandcompany.com)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です