HAWAIIで持ちたいオーダーエルベ Part4

ALOHA🌈皆様お久しぶりです!!HAWAII店のEtsukoです emoji_etsuko

皆さん、一昨日の皆既月食は見られましたか?🌒Etsukoの実家東京の下町周辺の友人たちから見れないと連絡が入っており、深夜1時ハワイの夜空に浮かんだ月をiPhone7で撮影してみんなに送ろうと頑張ってみましたが、写真はなかなかのクオリティでした💦iPhone11以降なら夜景も綺麗に撮れるそうです📱

でも私の携帯カメラもまだまだ現役です✨いつもお散歩のお供にカメラを起動して連れて行くのですが、最近はカハラホテルlまでワイキキから歩いてみたのです👟約8キロ。行きはダイアモンドヘッドの裏側を通って近道をして所要時間は1時間45分⏱

帰りはダイアモンドヘッドビーチを眺めたい気分だったので遠回りをし・・・行きは体力がありましたが、帰りはお腹が空いて足も重くなり力が出ず・・・まるでア〇パンマンみたいなセリフを口にしておりました💦ダイアモンドヘッドビーチのルックアウトで休憩し、ワイキキでアサイボウルを食べて空腹を満たし、我が家に到着したのは3時間半後でした⏱

しかし、今年のホノルルマラソンのフルマラソンにエントリーしているので、競技半年前の練習と思い自分を奮い立たせたのでした💪マラソンの半分にも満たない距離で足が疲れてしまいましたが、歩き方などを次回調整してまたカハラホテルまでお散歩に挑みたいと思います!!(近道で💕)

そんなお散歩の途中で大好きなお花やビーチの写真をたくさん撮影したので、その中からダイアモンドヘッドビーチの写真を✨

この景色を見て、あ!エルベでバッグをオーダーするならこのカラーがいい!!と思ったカラーがあったので今日はEtsuko的マイオーダーエルベをご紹介させて頂きます!

深い碧の色合いからエメラルドグリーンまで様々な表情を見せてくれるハワイのビーチをイメージして🌊ドラジェタグは砂浜をイメージしてみました!

ボディ:ジャッド / ハンドル:アンディゴ / タグ:ドラジェ

太陽の光が綺麗な夏にモノトーンなどのシンプルなお洋服で持つのも可愛いと思うんです!!ビーチでピクニックなどの際に砂浜に置いたら一層可愛さが増す予感です💕

オーダーする際は好きな色を組み合わせながら、どんな服装でどんな時に持っていきたいか等を考えながら選ぶのも楽しみの一つですよね🤗無地の白Tや黒Tにデニム&スニーカーが好きなので、フューシャとネイビーの組み合わせも可愛いなと思っております 707gp_heart

皆さんのオーダーエルベやオーダーしてみたいカラーはどんな組み合わせですか??エルベシャプリエのホームページでシュミレーションが出来ますので、是非楽しんでみてください!

今日はEtsuko的オーダーエルべ707Cのご紹介でした emoji_etsuko

それでは皆様・・・A hui hou!!

本日、サニー&カンパニーブログ『モグモグタイム🍪』も更新しております。そちらも是非ご覧くださいませ!!モグモグタイム🍪 (sunnyandcompany.com)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です