Sサイズがいっぱい☺🌼👜

 

みなさまこんにちは effel2

bonjour3

富山店 emojiyamamoto です

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただき

ありがとうございます❤❤❤

 

gp_ani4 gp_ani5

 

ただ今富山店には

珍しくSサイズのバッグが在庫豊富です👜

 

 

お休みの日に使うエルベはSサイズが大好きな emojiyamamoto

嬉しくて目がキラキラしちゃいます✨✨✨

ちょっとご紹介いたしますね😊

 

gp_ani4 gp_ani5

 

🌼 701C ¥21,780  (tax in)

↓ PRUNELLE

 

↓ CHATAIGNE

 

こちらは生産終了のレアカラー✌

深みのある落ち着いた紫とテラコッタが素敵で

コーディネートが上品にお洒落にきまります 707gp_heart

 

🌼 901N ¥14,300 (tax in)

↓ LAGON/ANIS  ↓ JADE/ATOLL

 

↓ GERANIUM/BLEU NUIT  ↓SORBET/BLUSH

 

ナイロンならではのポップで鮮やかなカラー

華やかで目を引く可愛さ!

存在感があります 707gp

 

 

🌼 901F ¥16,610 (tax in)

↓ PANTHERE TAUPE

 

↓ CAMOUFLAGE GRIS BLEU

 

無地のお洋服には柄物でアクセントが可愛いです

エルベでは定番人気のパンサー🐆&カモフラージュ🦆

いつものコーディネートに取り入れやすいサイズ感です gp_ani2

 

gp_ani4 gp_ani5

 

小さそうに見えてマチがあるので

意外と収納力があるSサイズのバッグ 707gp_heart

ぜひ店頭でそのサイズ感をお試しくださいませ

みなさまのご来店を心よりお待ちしております effel2

emoji_ueda_riho emojiyamamoto

 

gp_ani4 gp_ani5

 

おまけ

 

emojiyamamoto 家の可愛い子ちゃん

 

 

 

黒猫なので写真映えしません…

前回の大久保さん家のぶんちゃんが可愛いすぎたので真似して…🐈

相変わらずやんちゃで

なかなかじっとしていないので

写真を撮るタイミングが難しいです

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です