Hawaiiで持ちたいオーダーエルベ Part2

ALOHA🌈

皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつもブログをご覧にいただき、ありがとうございます。

5月も半ばに差しかかり、ハワイの日差しも段々と夏らしく、

”ザ・ハワイ”を感じられるような毎日となりました🌞

先週のTomokoさんに続き、今週は私、Kanaがハワイで持ちたちエルベをご紹介したいと思います emoji_kanako

日本の皆様同様、ハワイスタッフもオーダーシュミレーションを楽しみ、

他のスタッフのセミオーダーを見ては、あーでもない、こーでもないと話に花を咲かせております 707gp_tarama

数あるシュミレーションから私が選んでみたいくつかはこちら☟

ここ数年、私の中でブームなオレンジ色。

パターンオーダーもオレンジ系をチョイス。

707CO サンギーヌ / ネイビー / モカ

オレンジに洋服にも多いネイビーを合わせてみました♡

では全体をオレンジ系にしてみたらどうでしょう???

これはこれで、”ザ・オレンジ”な感じが可愛いです。

みんなの目線がバッグにいくこと間違いなし❕

でも、実は赤も好きだったりする私。

赤にネイビーを合わせてたらどんな感じかしら・・・・

707CO バレンタン / ネイビー / モカ

しっくり大人っぽくて(すでにいい大人ですが💦)落ち着きある色合いですよね。

冬にも洋服にコーディネートしやすいと思います。

でも :::!:::1

やっぱりハワイで持つのなら、明るく元気いっぱいのオレンジを選びたいです。

大好きな赤や黒のバッグは選べる機会が多いけれど、

エルベならではの色の綺麗さで選ぶならやっぱりサンギーヌ❤

そしてハンドルはトラッド好きな私のコーデにも合うネイビーできちんと感を出したいなと。

ということで、私のハワイで持ちたいエルベはこれで決まり :::!2:::

 

ptn_ani

ということで、来週はAyaさんにバトンタッチ。

どんなパターンオーダーを見せてもらえるのか、私も楽しみです。

それでは皆様、今日も素敵な一日を 707gp_heart

 

🌴サニー&カンパニーブログも更新しております。是非ご覧くださいませ。

やっぱりBeach🏖 (sunnyandcompany.com)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です