散歩のおとも

こんにちは🌞

オンラインストアスタッフの山田です❕❕

 

なかなか遠出が難しい時間が続いていますが、

今の時期は桜🌸から新緑の季節🍃🍃に変わる時期でもあるので、

景色を眺めながら歩いているだけでも気持ちがいいです😊😊

個人的には花粉が落ち着いてきたので、ようやく心穏やかに散歩ができています❕

そんな私の散歩のおともは「1927N」です👜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>「1927N (ナイロン舟型ショルダーバッグXS)」の詳細はこちら

 

私が愛用しているのは「NOIR(ノワール)」ですが、

使う頻度がかなり高いので、プリント柄も気になっていてます👀👀

「カモフラージュ」も使いやすそうです❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>「1927Wカモフラージュ (ナイロン舟型ショルダーバッグXS・迷彩)」の詳細はこちら

 

1927Nの中身はだいたい、

財布、エコバッグ、携帯、ティッシュ、ハンカチ、目薬などが入った小さめのポーチといったところです。

エコバッグを入れておくと、寄り道でお買い物をしても心強いです👍👍

たすき掛けせず、手でざっくり持つのも気分がかわってかわいいです💠💠💠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄り道というと、先日は散歩の途中で西荻窪の人気店「Organ」のテイクアウトボックスの販売に出くわし、

思いがけず購入してしまいました🍱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はシュークルートとチキンのローストでした🍗🥬🥕🍗🥬🥕

なかなか家では味わえない食事を、のんびり楽しめました😋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です