万能カモフラージュ

ブログをご覧の皆様こんにちわ :::!:::1

bonjour3

名古屋店の藤原 hiyoko3 です。

今回はカモフラージュをご紹介させて頂きます :::!2:::

既にお持ちの方はご存知かと思いますが、

私にとっては初めてなんです 925n

 

カモフラージュはインパクトがありますが、

エルベのカモフラージュは強すぎないので

お洋服に馴染みやすいのがポイントです :-D

通勤用には925Wが使いやすいです💓

925W 26,950円(税込)

肩掛け、大きめ(荷物持ちには助かる) kinoko

さらに洋服のコーディネイトを

考えなくても?持ててしまう万能バッグ dog

助かります :::!:::1 カモフラージュ ok

 

庭で小さな発見 :!:

冬の間、枯れ木になっていた紫陽花に、

いつの間にか青々と🍃が付き、

もしゃもしゃになっていました!

そして小さなつぼみを付けていました 8-O

「ブロッコリーみたいで可愛い!」

何色の紫陽花になるのか楽しみです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

merci

 

4件のコメント

  1. こんばんは、藤原さん。カモフラージュお似合いですよ😊カジュアルなら服を選ばないので、あわせやすいですよね🥰
    紫陽花、可愛い💕私はブルーの紫陽花が好きです😊紫陽花といえば、カタツムリ🐌と雨なんで、梅雨って感じがします✨
    梅雨は嫌いです😱雨ばかりで、湿気が多くてジメジメで早く終わってほしいです😂コロナ禍が続いてますが、感染予防をして、免疫力を高めて感染しないように❤️身体にいいもの食べて、しっかり睡眠とってください😷それでは、またふらっと遊びに行きます✨

    1. 足立様

      こんにちは❁❁❁
      あたたかいお返事をありがとうございます。
      私自身、女性らしいスカートやワンピースを着ない為、
      毎日パンツスタイルのカジュアルなので
      カモフラージュに助けられています(笑)

      私も足立様と同じく梅雨は嫌いです…
      あっという間に梅雨入りになりますよね…
      更にコロナ…嫌な時期が続きますが
      頑張って咲いてくれる紫陽花を心待ちにしたいと思います☆彡

      体調のお気遣いのお言葉ありがとうございます。
      足立様もお気を付けて毎日を過ごして下さませ。

      藤原

  2. いつもお世話になります

    カモフラ、大好きです❤️
    サイズも形も色々選べてサイズ違いで欲しくなりますね

    手持ちの唯一の肩かけできるカモフラは1024Wです🦆
    もう15年くらい前の物なので今はお作りがないみたいですね
    全然古さを感じない、ちょっと角がスレてるくらいでとても丈夫です
    藤原さんのようにカッコよく、颯爽と肩にかけて歩いてみたいものです🚶‍♀️

    緊急事態宣言が出ても、こっそりお邪魔したいと思います😊

    1. 白井様

      こんにちは❁❁❁
      あたたかいメッセージをありがとうございます。

      白井様、1024Wをお持ちなんですね‼
      凄いです‼うらやましいです‼
      エルベを長くご愛用くださっている白井様ですから
      今となってはレアなバッグがまだまだおありでしょうか❓❓

      私はカジュアルスタイル、パンツスタイルが好きなので
      カモフラージュが自分に合っているので
      助かっています(笑)

      緊急事態宣言…過ごしにくい日々が続きますが
      体調にお気を付けて、
      次回お会い出来る日を楽しみにしております。

      藤原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です