Hawaiiで持ちたいオーダーエルベ Part1

Aloha bonjour6

ハワイ店のTomokoです emoji_tomoko

今、私たちハワイスタッフの間で楽しんでいる事の1つが、「パターンオーダー」

ブログを読んで下さっている方の中にも、エルベのパターンオーダーをすでにされている方、

興味はあるけどまだです!という方も、多くいらっしゃるかと思います piyo_smile

私たちハワイスタッフも「オーダーできるならどれにしようか❓」と色んな組み合わせをシュミレーションしています piyo_smile

そこで、今回から私たちハワイ店スタッフが作りたいパターンオーダーエルベを、順番にご紹介していきたいと思います usa1

まずは、こちら☟

effel2 707CO ブルードサックス/エメロード/ドラジェ

明るいブルー系の色で統一。せっかくのオリジナルなのでコーディネートのアクセントになるようにしたいなと思いました。コーデュラはとても柔らかい発色なので、思い切って明るい色にしても全体を柔らかく仕上げてくれる所が好きです。

そしてこちら☟

effel2 707CO フューシャ/フューシャ/ドラジェ

こちらは思い切りピンク系で統一。フューシャは元々好きな色だったこともあり、ハンドルもフューシャです。上のブルー系にするか、こちらのピンク系にするか悩み中です。私物のエルベはマスティックが多いので、やっぱり明るい色目も欲しいですよね。

最後はこちら☟

effel2 707CO パンサー/ヴィゴーニュ/ドラジェ

こちらはパンサープリント。既存のモカハンドルも素敵ですが、少し明るいカラーのヴィゴーニュで、より統一感と明るさをプラスしたいなと思いました。

みなさまは、どんな組み合わせがお好きでしょうか? piyo_po

第一弾の今日は、Tomoko emoji_tomoko がオーダーしたいエルベをご紹介させて頂きました。

また次回以降は、ハワイスタッフ emoji_etsuko emoji_aya emoji_kanako の、オーダーしたいエルベをご紹介させて頂きたいと思います effel2

それではみなさま、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ🌺

Mahalo,🌴

サニー&カンパニーブログも更新しております。是非ご覧くださいませ。飲茶 de lunch (sunnyandcompany.com)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です