MAHALO Royal Hawaiian Center☺

ALOHA🌈今日はハワイ時間4/30(金)。いよいよロイヤルハワイアンセンター店の最終日となりました。

2018年11月1日にオープンしてから2年半、あっという間の時間でした dp 日本、メインランド、海外からたくさんのお客様にご来店いただき、色々なお話しをさせて頂けました時間は本当に楽しく、感謝の気持ちでいっぱいです emoji_etsuko emoji_aya emoji_kanako emoji_tomoko

ワイキキで過ごした2年半、私たちもたくさんの思い出を作ることが出来ました✨お客様の笑顔、笑い声、まだ鮮明に蘇って参ります。日本からエルベスタッフがお手伝いに来て下さることも多々ありました🥰前回は日本でお会いしたと思ったら、今日はハワイで再会できるなんて素敵ですね!とお話しさせて頂いたこともしばしば🤗

いつかハワイに行った際に立ち寄ろう!!と思ってくださっていた皆さま、お店の雰囲気を少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです piyo_smile Instagramやブログにもたくさん登場したロイヤルハワイアンセンター店の店内とワイキキの街です 707gp

次回ハワイにお越しの際は、是非アラモアナセンター店に遊びにいらしてください 707gp_heart ハワイスタッフは元気にハワイで皆様をお待ち申し上げております!!

2年半、ロイヤルハワイアンセンター店をご愛顧いただき本当にありがとうございました!!またアラモアナでお会いできる日を楽しみにしております🥰

MAHALO & A hui hou emoji_etsuko emoji_aya emoji_kanako emoji_tomoko

🌴サニー&カンパニーブログも更新しております。ぜひご覧くださいませ。

“へぇ~”なハワイ生活🌈 (sunnyandcompany.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です