あの色とあの方がいよてつ店に!

bonjour5 エルベシャプリエのブログをご覧の皆様、こんにちは

いよてつ店は本日も元気に営業中

スタッフ アキモト emoji_akimoto  です🍊

 

 

いよてつ店にも入荷いたしました、「あの色」…

 

 

NEWカラー アーティック×シルバー  です!

 707GP ¥86,900(税込) 

 

コーデュラシリーズにもアーティックのお色はございますが

GPの生地になると、より柔らかい発色に感じます🥰

ミルキィなアイスブルー🍨といいますか…

ラムネやシャボンを連想するような、繊細なブルーになっております effel

 

ちなみにレザータグは NOIR(ノワール) です😎

シルバーハンドルのキラキラ感もより上品です!

 

 

おなじみマスティックと比べると・・・お色はこんな感じ

 

gp_ani4

 

春夏で一番目を引くカラー、ブランと比べると・・・お色はこんな感じ

 

gp_ani4

 

きれいめスタイルにぴったりなお色ですね!

ではカジュアル派の emoji_akimoto  ではどうでしょうか・・・

 

   

 

白のコットンJK×カーゴパンツ スタイル

PPやカモフラージュをあわせるとカジュアルさが増しますが、

アーティックの色がアースカラーに映えて、上品です effel

ベーシックカラーのスタイルに、お地味すぎず派手過ぎずで持ちやすいです

 

 

 

そしてこんなに淡いカラーなら、カラーコディネートも大丈夫なのでは!?

とイケダさん emoji_ikeda  もおためし(か、かわいい・・・)

 

gp_ani4

 

 

ハンドルカラーに鮮やかな色が多い、2021SSカラーなので

ボディに色がある アーティック×シルバー はまた一味違いますね

いよてつ店のおすすめカラーです🥰

 

 

pen

 

さて、お待ちかねの「あの方」のご登場です

 

 

 

皆さまご存じの 博多店の ナカジマさん emojinakajima_new  ✨

時々いよてつスタッフとして、四国初上陸していただきました

 

 

ではではご質問スタートです

gp_ani2

 

①出身地

 千葉生まれ長崎育ち

 

②Firstエルベと、今一番愛用しているエルベは?

 Firstエルベ 1425C プリュネル(舟形トートLサイズ ファスナータイプ)

 今一番愛用のエルベ  2885N NOIR(ポシェット)

 

③いよてつ店の印象

 「池田さんと秋元さん!!

 いつもインスタで見てたので、本物だー!!と嬉しかった。」

emoji_ikeda emoji_akimoto (まったく同じことを感じていました・・・、芸能人に会った感じに近かったです)

 

④好きなこと、苦手なこと

 好きなこと 食べる・飲む・旅

 苦手なこと 長時間集中する事

emoji_ikeda (滞在中は松山のからあげを気に入っていただきテイクアウトされてましたね🍗

県内外でも有名な「みゅんへん」もおすすめです!次回はぜひ!)

emoji_akimoto (苦手なことがちょっとおもしろいです・・・)

 

 

⑤愛媛の行って良かった場所 or おすすめスポット

 松山城 「1時間半くらいうろうろしちゃいました!」

 梅津寺駅 「東京ラブストーリー!!」

 道後温泉 「神社もあって雰囲気がTHE温泉街で好き」

 

emoji_akimoto (松山城は徒歩で帰りは下られたそうです。山城なので勾配がかなりあるのですが・・・健脚です!)

emoji_ikeda (意外とロケ地の多い愛媛ですが、「東京ラブストーリー」の梅津寺駅、「ガリレオ」の高浜駅、

「世界の中心で愛を叫ぶ」の愛媛県庁は有名です!道後温泉もテッパンですね♨)

 

⑥自分を一言で言うと

 健康的

emoji_akimoto emoji_ikeda (やっぱり健脚です!)

 

 

⑦座右の銘

 やらない後悔よりやって後悔!

 

とてもパワフルで終始スマイリーな emojinakajima_new さん

九州にお住まいの方にはおなじみのスタッフさんではないでしょうか😊?

いつかまた、いよてつ店に来てくださいね!

 

 

時々いよてつスタッフ、次回はどなたでしょうか

ぜひお楽しみに🤔

本日はいよてつ店より emoji_akimoto がお送りいたしました

いつも最後までお読みいただきありがとうございます

 

🍊エルベシャプリエいよてつ高島屋店🍊

emojisakaki   emojinakajima_new    emojiterada    emojikomaru   emojifukushima    emoji_ikeda    emoji_akimoto

 

merci

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です