【広島】キニナル…キイロ🐤

みなさま こんにちは  bonjour4

広島店 komaruです  emojikomaru

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます♪

新学期が始まり、新しい環境にも少しずつ慣れてきた頃でしょうか

4月に入り、ギリギリでしたが、平和公園の桜を見ることが出来ました🌸

前回のブログでは、 emojifukushima さんは春ドラマに夢中

ドラマの事は本当によく知ってらっしゃるので、おススメは emojifukushima さんに聞いています

私はと言うと…先月からプロ野球⚾が開幕し、毎日野球漬けです

マスク生活など不自由なこともありますが、

楽しいと思える時間を見つけていきたいですね

 

 gaisen

今日はキニナル…キイロと題しまして

いつもと違うイメージで旬なおススメをご紹介したいと思います

emojiterada キイロ その①

701GP TAUPE×GOLD ¥66,000(TAX in)

927F ARABESQ MASTIC GOLD ¥11,990(TAX in)

明るい茶色のトープカラーのBAGにポーチはアラベスク柄のキイロをポイントに

 

emojifukushima  キイロ その②

925F ARABESQ MASTIC GOLD ¥25,080

8797G BLANC¥71,500

1659Z JAUNE ¥18,480 (すべてTAX in)

ボーダーとアラベスク柄でも合わせていただけます

セット持ちならブランを合わせてスッキリコーデに

emojikomaru キイロ その③

725PP BLANC×JAUNE ¥15,950

2885F ARABESQ MASTIC GOLD ¥24,750(すべてTAX in)

黒のワンピースにアラベスク柄が映えます

母の日も近いので、ギフトにいかがでしょうか?

どのコーデも 黒×キイロ×白 3色でまとめてみました

 

 

ちなみにですが

emojikomaru 着用は サニーアンドカンパニーの

CHECK & STRIPEさん のお仕立てのゴムシャーリングのワンピースです

各店のエルベスタッフもお気に入りのデザインなのでインスタなどで見たこともあるかと思います

足元は、履きなれたオーロラシューズ コチラもおススメです

詳しくはコチラ↓をご覧くださいませ

https://sunnyandcompany.com/

gaisen

 

旬な筍のちらし寿司を作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

今、話題の画期的な缶ビールは

てのひらで温めると泡が増しマシです

 

コチラをいただきながらの野球⚾観戦

最高のひとときです  effel2

 

 

 

最後までご覧いただきまして ありがとうございます merci

 

季節の変わり目です

お体に気をつけて、お過ごし下さいませ。。

 

a

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です