【横浜地区の、横浜スタッフによる、横浜元町店でオーダーしたいエルベ】707CO総集編♫①

 bonjour6

皆様こんにちは

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

横浜元町店 emojiotomo です。

皆様4月より【横浜地区の、横浜スタッフによる、横浜元町店でオーダーしたいエルベ】と称して

インスタグラムを更新させていただいておりますがご覧いただけましたでしょうか :lol:

今回は総集編第一弾として各スタッフの決め手ポイントもお伝えしつつお送りいたします 8)

ご参考になれば幸いです。

それではまいりましょう 707gp_heart

 

gp_ani4

 

【鬼丸 編】 707CO デニム/ミョゾティス/ノワール

『少しくすんだ青がとてもスタイリッシュで登場時から気にしてました!

                                ハンドルは同じ青系でも思いっきり明るいミョゾティスでポイントに』

effel2

 

【槙 編】 707CO ロテュス/シルバー/ドラジェ

『ロテュスは現在店頭にはないカラーで特別感があり、

シルバーのさりげない輝きとドラジェの柔らかなピンクタグの相性が良いと思いこちらにしました!』

effel2

 

【富永 編】 707CO バレンタン/パプリカ/ノワール

『気分の上がる赤いバッグはコーディネートのアクセントに。

                                      ワントーンでまとめてオーダーならではの組み合わせにしました!』

effel2

 

【大友 編】 707CO フュズィ/イヴォワール/ドラジェ

『以前より白の素敵さに魅かれイヴォワールハンドルで作りたいと考えていました。

   洋服でカラーものを取り入れることがあるのでバッグの色味もモノトーンに。

             シンプルなカラーをチョイスしたのでタグはピンクでポイントに!』

effel2

 

【鶴澤 編】 707CO ネイビー/エメロード/モカ

『大好きなネイビーをメインに考えました。ベーシック好きな私にとってハンドルのエメロードは冒険でしたが、

       タグをモカにしたことで印象がキリっとしまりポップになり過ぎずカッコよくまとまりました。』

effel2

 

皆様いかがでしたでしょうか :lol:

是非エルベシャプリエのHPよりシュミレーションも出来ますのでお試しください。

シュミレーションしてみる

第二弾はより個性的なカラーリングのチョイスが登場しますのでお楽しみに merci

#motomachiorder  ☜ Please follow me !

 emojisakurai emojitsurusawa emoji_onimaru emojiito emoji_maki emojihashiba emojitominaga  emojiotomo

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です