デニム×NOIR

みなさん bonjour2

青空がキレイな季節になってきましたね。

私は職業柄、窓のない室内にいることが多いので

数分ですが出勤の時に空とお日様🌞と緑🌱を見て

エネルギーをもらっている名古屋店の emojinakamura です。

 

そこで、今回ご紹介したいのは

最近のお気に入りデニム×NOIRの通勤スタイルです :::!2:::

 

 

 

 

◯725GP NOIR×NOIR  ¥97,900(税込価格)

 

こちらは、ご愛用の方やご存知の方も多い人気アイテムの1つです。

クロはなぜか自分に似合わない気がして、

普段クロは靴しか持っていなかった emojinakamura ですが

今では、GPのNOIRの魅力にすっかりハマってしまいました(笑)

ハマったポイントの1つが、👖デニム×NOIRがコーディネートを

可愛くもカッコ良くも見せてくれるところが大好きポイントです usa_heart

今回は靴がストラップシューズですが、

シロスニーカーを合わせるのも頑張り過ぎてない感じが好きです piyo_smile

ぜひ、みなさんもおちかくのエルベのお店でNOIRの魅力に触れてみてくださいね🕴🏻

 

 

 

hiyoko1 さくらとおいしいおまけ hiyoko3

 

 

右の桜は、通り道に咲いていたサトザクラです。花弁がポンポンみたいで

かわいくって思わず撮ってしまいました

左の桜は、「さくら名所100選」にも選ばれている山崎川のさくらです。

近所なのでお散歩してきました。

自然はどれだけ見ても飽きないし癒しだな~としみじみ感じたのでした(笑)

 

 

 

こちらは、山崎川の道中にあるフィナンシェ専門店の

フィナンシェリーアッシュです。

色々な種類のフィナンシェが楽しめますよ。

通販もしているようなのでお家時間にもオススメですよ piyo_smile

 

 

 

 

 

 

 

 

4件のコメント

  1. いつもお世話になります😊
    先日のインスタで中村さんが725GPノワールをお持ちで
    珍しいなと思っていました
    白シャツとデニムに大きなノワールも可愛いですね💕
    私は茶系を選びがちですが参考にしたいと思います

    桜がまだ見られるんですね🌸
    人混みを避けて一人で散歩なら癒されそうです
    🌸だけでなく🍡も紹介されてるとこもさすがです😄

    またお邪魔させて頂きます🚅

    1. Shirai様
      こんにちは、こちらこそいつもお世話になっております。
      いつもコメント下さりありがとうございます(^O^)
      インスタもチェックして下さって嬉しいです♪
      まだ、ノワール歴は浅いのですがすっかりハマっちゃいました。
      Shirai様のナチュラルなお洋服や雰囲気に茶系が似合われてて素敵です(*^_^*)

      山崎川の桜は早い時期でしたが、サトザクラは中旬位に咲いていたので
      桜の種類によって長く楽しめて嬉しかったです。
      1人で近所に短時間のお散歩でかなり癒されました(^_^)
      🍡も大好きでなのです(笑)
      ぜひ、またお会いできることを楽しみにしてますね♪

      名古屋店 中村

  2. こんばんは😊足立です。中村さんの黒は驚きでした😱白のイメージがあり、私もインスタみて、黒いいんじゃあない⤴️なかなか素敵ですよ🥰黒は合わせやすく選びがちですが、私はあえてエルベのカラーは、なるべく明るい色を選びたいと思ってます😂しばらくは、パンサーとマルシェバッグをうまく使いこなしていきます✨
    桜はあっという間に終わり、もう少ししたら、大好きな薔薇がみられるので楽しみにしてます🌹
    またお店にくだらない話をしに遊びに行きます❤️

    1.  足立枝美果様
      こんにちは、いつもコメント下さりありがとうございます(^O^)
      インスタも見て下さってありがとうございます。
      黒歴がまだまだ浅いので、黒いいんじゃあない⤴と思っていただけて嬉しいです♪
      足立様は確かに!エルベはカラーのお鞄のイメージです(^_^)
      パンサーとマルシェたくさんご愛用くださいね♪
      薔薇はこれからの時期のなんですね🌹楽しみですね♡
      ぜひ、この前の温泉のお話など聞ける事楽しみにしてますね(*^_^*)

      名古屋店 中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です