念願の、、♪

bonjour4

ブログをご覧のみなさまこんにちは emojikimura

アウターいらずでとってもお天気のいい京都から。

オーダーしていたバッグが仕上がってきましたー!

701GPO SANGGUINE×FUCHSIA

ヤッタ!!

念願のカラーだったのでかなりの嬉しみ、、

なんて若者言葉が出てしまうほど嬉しい今日一の出来事。

見て見て♪可愛くないですか?と

自慢しまくっているのです♪

オレンジとピンクってどう??

って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

以外にも合わせやすいカラーだと思ってます。

オレンジと隣り合わせになることで、

ピンクが可愛くなりすぎることなく

いい感じに溶け込み、

ベーシックカラーの洋服には合うんです。

別館で購入したブルーのギャレゴのシャツや、

これまた別館でオーダーした

ベージュのワンピースにも。

マルシェバッグのマンダリン×カメリアも愛用しており、

好きなカラーなんだなと、、

早く持って出かけたいですが今はまだ妄想でしかないですが、、

妄想だけでも楽しめます。

やっとやっと届いた可愛いサンギーヌ×フューシャ。

お気に入りがまた1つ増えたので大切に使いたいと思います。

まだオーダーしたことがないという方、悩み中の方、

お気軽にご相談くださいね!

merci

2件のコメント

  1. 木村さん♡ご無沙汰しております。
    かつてご近所だった細川です。
    3度目の緊急事態宣言が出て、エルベのお店はやってるのかな?と検索していて、ブログを開いたら可愛い木村さんが♡
    オレンジなんですね。今度また見せてください!
    最近行けてなくて、GWに行こうと思ってました。
    お店は開いてますか?
    もし開いてたら行きます!

    1. 細川様♡ご無沙汰しております!
      コメントありがとうございます。
      お元気ですか?
      ブログみてくださって嬉しいです!
      お気に入りのオレンジ×ピンク♡
      ぜひ見ていただきたいです!
      京都店は通常通り営業しているので
      ぜひお待ちしております。
      またお手紙書きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です