With ALOHA 🌴 Part 2

Aloha🌈

皆さまいかがお過ごしですか?

Hawaii店のKanaです emoji_kanako

先週からシリーズとしてご紹介している1027NDH。

そうです、ダイヤモンドヘッドとハイビスカス🌺がプリントされたハワイ限定のバッグです。

今日、ご紹介するのはこちら☟

お色はOrage(オラージュ)。日本語でご説明すると、強いて言えばグレーでしょうか。

このOrage地にCamelia(カメリア)ピンクで描かれたプリントが何とも大人可愛いのです usa_love

バッグとお洋服の合わせ方の基本、同色をどこかに取り入れる・・・な、コーディネートです。

今回はバッグのプリントのピンクをリネンシャツのピンクストライブにマッチさせてみました。

定番コーデですね usa_wink

そして・・・・・・

日差しがだいぶ強くなってきたハワイ。

これから夏に向けて、真っ白なコーデは私のお気に入りの一つ。

ここにOrageを合わせることで、バッグもお洋服もそれぞれがそれぞれを引き立たせることができます。

もちろんアクセントはCameilaピンクです🌺

1027型のバッグはカジュアルにお使いになられることが多いかと思いますが、

このOrageのお色が同じカジュアルでも落ち着きをみせてくれます。大人カジュアルとでも言ったらよいでしょうか。

そしてこの色味は実はカラーのお洋服にも合わせやすいのです。

と言いますのも、着る物や光の加減によって、このグレーがネイビーに見えたり、パープルにも見えたりするのです。

エルベマジックですね💕

上下別の色のお洋服にまた別の色味のバッグを合わせてもちぐはぐにならず、綺麗にまとまります。

Orageだけだとシンプルになりがちなバッグもハワイ柄が入ることでお洒落に♡

今日は大きさも一番人気な舟型トートバッグ1027に人気なハワイ限定デザイン、

ダブルで人気な1027NDHをご紹介しました。

来週はアンカーでスタッフTomokosさんがまた別のお色をご紹介いたします。

どうぞお楽しみに :::!2:::

1027n_ani

 

🌴サニーブログも更新しております。ぜひご覧くださいませ。

ありそうでない・・・ハワイあるある☺ (sunnyandcompany.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です