淡い水色といよてつの人気者

bonosoir

皆さまこんにちは。

いよてつ店の emoji_ikeda です。

ずいぶんと暖かさを感じる日が続くようになりましたね!

夏を感じるにはまだ早いけど…

今からでも活躍するカラーが欲しい :::!2:::

そんな時にはこちらをどうぞ piyo_smile

本日は、

マスティック×ミョゾティス(通称:マスミョゾ

をご紹介させて頂きます♪

effel2

いよてつ店では断トツの人気カラー・マスティックボディに

水色のミョゾティスカラーのハンドルがポイントの組み合わせ。

どんなコーデにしたら良いの!?

バッグが浮いちゃわない?

なんて思ってる方!

今日は色んなスタッフで持ち比べを致しました。

是非ぜひご参考下さいませ!!

gp_ani4

鉄板中の鉄板

707GPからの始まり始まり〜♪

ジャケットとデニムの綺麗系カジュアルに合わせてみました!

ネイビーを主体としたコーデに舟型で合わせると

寒色系のカラーに柔らかさが出ますね!

この日はとってもシャープな印象だったので、

スクエア好きのアキモッチャン emoji_akimoto にはコロンとして可愛い舟型を合わせてもらいました。

707gp_heart

前回に引き続き…

広島店・時々いよてつ店のおふたりにも持ち比べて頂きましたよ〜 piyo_smile

広島でスクエアと言いますと

やはり…この方‼︎

704GPはテラダさん emojiterada に。

(スクエア好きなのですょ!)

春らしいデニムシャツにネイビーのパンツの組み合わせ。

通称:マスミョゾカラーに同系色は反則級にマッチしてます。

この日のコーデは春らしい柔らかい印象がありましたので

キリリとスクエア型でスッキリまとめて頂きました。

707gp

Mサイズが出たとなればやっぱり外せないのはこちらですね!

小ぶりで可愛いくてもたっぷり収納可能な

701GPはフクシマさん emojifukushima に。

ボリュームのあるトップスにすっきりとしたパンツスタイルなので

サクッとカジュアルにコーデして頂きました。

トップスやボトムスなど、

ボリューム感のあるコーデをされるときには

小ぶりなSサイズでスッキリさせてもOK。

長財布も楽々収納可能な大きさなので、こちらもヘビロテ間違いなしですね!

gaisen

通称:マスミョゾは、寒色系のカラーではありますが

ベージュのような温かさと柔らかさのある色なのです。

もっとパキッとした色が良い!

夏は白が良い!

なんて方には

同じミョゾティスカラーに今回仲間入りした

ブラン×ミョゾティスもとってもお勧めです。

淡いグリーンティーカラーや

デニムはもちろん、

カラフルな色にも映えますよ。

白に合わせてもミョゾティスの水色がポイントになります。

せっかくの暖かい季節に

涼を取り入れたコーデはいかがでしょうか?

(現在、いよてつ店には701GP707GPのご用意がございます。)

pen

~久しぶりの番外編!~

お伝えしたい事がたくさんありすぎて

いつも長いブログになってしまう emoji_ikeda 💦

番外編の自粛活動をしておりましたが

少しでも松山を味わっていただきたくて

道後での一枚をご紹介させて頂きます。

松目漱石の中編小説:『坊ちゃん』に出てくる

まさにその人坊ちゃんの格好。

思わず撮ってしまった一枚になります。

どこも行けないから…と。

以前、

道後に散歩をしに寄ったときの写真になります。

近すぎて💦

普段はあまり行かない場所ならではの体感。

プチ旅行気分を味わう事ができました。

やはり観光地ですので、

同じ松山でも雰囲気がガラッと変わり

気分転換にも最適でしたよ。

こちらは道後温泉本館のすぐ目の前にございます。

道後温泉は、

いよてつタカシマヤから

いよてつ市内電車に乗って片道20分でいくことが出来ます。

運賃は片道170円です。

松山城を下から見上げながら道後に向かってゆっくりと電車に揺られるのも良いものですよ。

落ち着きましたら

道後の街並みを見たり、美味しいものを食べたりしに行ってみたいですね。

effel2

なかなか

外出も難しい期間ではございますが

少しでもクスっと笑っていただけましたら幸いです。

季節の変わり目ではございますので

皆さまもどうぞ

風邪などにはお気をつけくださいませ。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

emojisakaki emojiterada emojikomaru merci emojifukushima emoji_ikeda emoji_akimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です