With ALOHA

ALOHA 🌈

ハワイ店のAyaです emoji_aya

いつもブログをご覧くださってありがとうございます。

皆さまお元気ですか?

ハワイ限定品1027NIHと2885NIHのご紹介が終わり、今週より1027NDHのご紹介が始まります

皆さまはハワイの風景と聞くと何処を思い出されますか?

青い海や空もハワイらしいですが、ダイアモンドヘッドの映像を見ると誰もがハワイだと感じますよね usa_love

今朝出勤前に撮影したダイアモンドヘッドです

次に皆さんはハワイのお花と聞いて、何のお花が印象的でしょうか?

やっぱりハイビスカス🌺ですよね usa_heart

 

今回ご紹介する1027NDHにはそんなハワイがデザインされた素敵なバッグなんです

こちらはBLANC/INDIGO

白の本体にブルーで描かれたダイアモンドヘッドと🌺、そして控えめにHawaiiのロゴ usa_wink

白いバッグはコーディネイトも簡単で、バッグがアクセントになってくれる色

春らしい洋服と、とても相性が良いBLANC

 

毎日降った雨も少し落ち着き、だんだんと春の日差しが感じられるようになりました

陽も長く感じます 🌞

陽気な気候に誘われてお出かけしたくなる春🌴、そんなお出かけにもピッタリな1027NDH

ブランはお薦めしたいお色です

店頭でもD.Pしていると立ち止まって下さるかたが多く、人気のデザインです usa_love

 

それでは皆様、今日も素敵な1日をお過ごしください piyo_kyo

本日、サニー&カンパニーブログも更新しております

是非ご覧ください。あれも欲しい、これも欲しい🥰 (sunnyandcompany.com)

 

🌴Ala Moana Center

1450 Ala Moana Blvd,Suite #2258,Honolulu,HI 96814

Tel:(808)942-4440

 

🌴Royal Hawaiian Center

2201 Kalakaua Ave,Suite#C114,Honolulu,HI 96815

Tel :(808)260-4619

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です