企画【Myエルベ~自慢させてくださいな~3月編】

bonjour6

皆様こんにちは!

本日もブログにアクセスしていただきありがとうございます♡♡

日々花粉と格闘しているMM emojitsurusawa です。

さて、横浜地区スタッフでお送りしております【はまっこエルベ】企画第二弾!! gp_ani2

1月から3ヶ月間に渡りインスタグラムで投稿してきました#Myエルベ

ご覧頂けましたでしょうか?📷

今回は3月投稿分の総集編です♪ ♪ ♪

季節が春に移り変わったせいか、打ち合わせなしで全員〝白い〟Myエルベになってしまいました…

それでは張り切って参りましょう!!

スタ~ト~ :-D

 effel2   effel2   effel2

~第7回目:スタッフ伊藤 emojiito 編~

■1927F パンサーブラン  ¥19,250(tax in)

伊藤さんのMyエルベはパンサーブランのポシェットXSサイズ ♪ ♪ ♪

こちらは身軽に過ごしたい休日用、とのこと👆

小さいお財布とスマホ、お家の鍵、ハンカチにリップ…と小さいながらも意外と入るんですよね!

パンツスタイルの時は、伊藤さんのように紐を結んで短めに持ってもバランスが可愛いですよ★

 effel2   effel2   effel2

~第8回目:スタッフ鶴澤 emojitsurusawa 編~

■2014PP ブラン×マリン ¥12,320(tax in)

寝ても覚めても、晴れでも雨でもPP派!!の鶴澤です。

マルシェバッグデビューは一回り小さいサイズの2012PPでしたが、

長く使うにつれて大きめをざっくり持つバランスがしっくりくるようになりました。

新品は大きい感じがしますが、徐々に出てくるシワ感でこなれた雰囲気に◎

帰りに寄り道をして荷物が増えても、エコバッグいらず!なところも気に入っています♡

 effel2   effel2   effel2

~第9回目:スタッフ大友 emojiotomo 編~

■707GP ブラン×グリ ¥83,600(tax in) ※生産終了カラー

白 × グレーの組み合わせがどんなスタイルにも相性が良く、季節問わず大活躍!

白いバッグは汚れを気にされるお客様も多いですが、

GPの素材は水拭きでお手入れできちゃうのも、おすすめポイントのひとつです👆

こちらのカラーは既に生産終了となっておりますが、

横浜元町店にてオーダーしていただけます 707gp_heart

 effel2   effel2   effel2

如何でしたでしょうか。

横浜地区スタッフそれぞれの想いのこもったこだわりの「Myエルベ」

インスタの方も是非ご覧くださいませ :lol:

エルベファンの皆さまの #My Herve エピソードも聞かせて下さいね♡

インスタ「#はまっこエルベ」もフォローお願い致します。

次回の企画もお楽しみに!

emojiotomo  emojisakurai emoji_onimaru  emoji_maki emojiito emojitsurusawa

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です