Merci beaucoup, 2e Anniversaire !!

merci

皆様こんにちは☆

いつもエルベシャプリエをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

空気がカラッと気持ちよい秋、いかがお過ごしでしょうか?

栗、かぼちゃ、秋刀魚・・美味しい物が目白押しの季節、

夏の暑さで疲れた体を旬のお食事で回復させるのに絶好の季節でもありますね。

emojihasegawa も秋の味覚はどれも美味しく、ついつい食べすぎてしまいます。

1027n_ani

さて、エルベシャプリエ横浜元町店は、

おかげさまでこの9月  effel 2周年 effel  を迎えることができました!!!!

2015年9月18日のOPENから多くの皆様に支えられ

この日を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございます!!

これからも皆様のお気に入りとなるバッグ選びを楽しんでいただけるよう

スタッフ一同励んでまいりますので

今後もご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

感謝の気持ちを込めて、ご購入の皆様にオリジナルステッカーをプレゼントしております♬

エルベシャプリエ横浜元町店へ、まだお越しいただいたことがない方も

ぜひ1度、お越しくだされば嬉しいです。

gp_ani4

 

アクセス方法はこちら :-D ⇩

①みなとみらい線 『元町・中華街駅』 5番出口に出ます。

②左に出ますとこんな風景です。そのまま2分くらい直進します。

③こちらの十字路を左に曲がり、『代官坂通り』に入ります。

④一つ目の十字路を過ぎますと右手にグレーのフラッグ『Herve Chapelier』が見えます。

お花屋さんの2・3階です。改札を出られてから徒歩3分ほどの距離です♪

お買い物を楽しんだあとは、歩いて5分の中華街で本格中華も楽しんでいただけますよ!!

散策に便利なスタッフ手作りの《 元町MAP 》のご用意もございます

ご来店心よりお待ちしております  smilies  emojihirayama  emojikaneko  emojiotomo smilies smilies

 

《 エルベシャプリエ横浜元町 》

TEL:045-228-8852

みなとみらい線『元町・中華街駅』5番出口より徒歩3分

横浜市中区元町2丁目100-1 2階

(1階がお花屋さんです)

※月曜定休 (祝日の場合は営業、翌火曜休)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です