再入荷しました🦉

こんにちは❕

池袋東武店イトウです。

emojiito

 

さて、

先月から池袋東武店では

ひっそりスクエア型をオススメとしてご紹介させていただいておりましたが、

 

ついに再入荷しました。(欠品してました!)

 

 

 

 

 

 

 

704GP ノワール×ノワール

¥76,000+TAX

 

 

 

 

 

 

イベントごとが重なるこの時期は

『A4サイズが入るマチ薄のスクエア型』

をお探し、とのお声も増えてきます。

 

フォーマルにも持てて、

もちろん普段使いもできる

ノワール(黒)はおひとつあるとかなり便利なので

 

「GP気になっているけどどのカラーを選んでいいか分からない…」

という方や、

「意外とクロは持ってないんです!」

なんて方にも、とにかくオススメです✨

 

☟池袋店スタッフに持ってもらいました☟

 

 

 

 

 

スタッフK niwatori2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフY emojiyamada_h

 

 

 

もっともっとカジュアルな服装で持っても可愛いです piyo_kyo

気になる方はぜひ♡

 

 

 

代引き配送も承っております🚚

gp_ani4

エルベシャプリエ池袋東武店   emojiyamada_h emojiito 

営業時間→当面の間、10:00~19:00

☎→03-5924-6766(直通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です