おでかけに!

皆様、はじめまして!
先日より大丸梅田店に勤務しております津田です emoji_tsuda
これからどうぞよろしくお願いいたします。

さて、最近は涼しくなり、外へのお出掛けもしやすくなりましたね。
私は先日、ずっと行ってみたかった六甲へ出かけて来ました。
甘い物が好きなのでスィーツ目当てで出掛けたのですが、ランチをしたお店が素敵でテンションが上がってしまいました。
  

見た目も鮮やか!ごはんも美味しく大満足の休日になりました。

これからは食欲の秋!ますます出掛けるのが楽しくなりそうです :-D
そんなお出掛けにぴったりなバッグを今日はご紹介します。


707C  AUBERGINE ¥23,900+tax

707Cには新色が2色仲間入りしています。

AUBERGINEは深みのある色合いがグッとお洒落にしてくれますよ。

落ち着いたカラーの洋服が増える時期にもアクセントになるのでお勧めです。

707C TAUPE ¥23,900+tax

こちらのTAUPEは落ち着きのある上品なカラーでカジュアルな服装もエレガントに見せてくれます。

お財布、ポーチ、雑誌を入れてもまだまだ余裕があるので、出掛けた先でお土産が増えても安心です :::!2:::

エルベのバッグをポイントに秋のお洒落を楽しんでみて下さいね :lol:

 

大丸梅田店では

大丸・松坂屋クレジットカード会員様限定の

9月13日(水)~22日(金)の10日間 無金利フェア

大丸・松坂屋カード会員様限定の

9月15日(金)~18日(月)の5日間 ポイントアップ

を開催いたします。

※当日のご入会も対象となります。 piyo_kyo

 

お得な期間に是非、お立ち寄り下さい。お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です