新生活はエルベに決まり♡

 

皆さま、こんにちは bonjour7

玉川店の emoji_kimura_akemi です。

春がだんだん近づいて来ていますが、花粉症を患っている方は

少し辛い季節になりますね😥

今年は昨年よりは桜を愛でる機会がありそうなので楽しみにしています。

 

さて、桜の時期と言えば卒業式や入学式、新生活の始まりでもありますよね🌸

 

玉川店にも新スタッフの林田さんが加わりました✨

林田「皆さまがエルベを選んで間違いなかった!と、

思って頂けるようお手伝いさせていただきますので

どうぞよろしくお願い致します!」

 

元気いっぱい、親切丁寧な林田さんの初エルベは?

 

 

704C ネイビー¥25,800+tax

林田「入社したばかりでA4ファイルを持ち歩けるサイズが良かったんです。

実際に使ってみたらぴったり収納出来るので感動しました☺️

コーデにも困らないベーシックカラーの中でも

ネイビーは重たくならないのでおすすめしたいです😊」

 

 emoji_kimura_akemi 「確かに、、新生活って書類やクリアファイルを持ち歩くことが

多いかもしれませんね🌟

因みに、林田さんのイメージに合いそうなカラーがあるので

持ってみていただけませんか?」

 

今回、私が林田さんにおすすめしたのは

 

 

704GP パプリカ/パプリカ¥76,000+tax

emoji_kimura_akemi の独断で林田さんにはこれがいい!と勝手に決めてしまいました😉

自分が欲しいと思う赤ってなかなか見つけるのが難しくないですか?

洋服や靴、リップ、ネイル、ちょっとしたポイントに赤を使いたいなぁっていう時、、

GPラインのパプリカは落ち着きのある深い赤で、それでいて発色がキレイで、、、

実は私の初めてのGPが704のパプリカ/パプリカだったという。。。

林田さんを巻き込んでしましましたが、黒いレザータグもカッコよくてとってもお似合いでした。

 

レザーストラップをどの色にするか真剣な林田さん。

 

 

 

 

 

 

1660L レザーストラップ¥24,000+tax

 

林田「春っぽくマスティックとドラジェがいいかなと思ったので2個づけしてみました💫」

 

林田「その他のカラーでおすすめはありますか?」

 emoji_kimura_akemi 「ベーシックカラーは勿論ですが、今年の春夏では生産されていない

貴重なカラーをおすすめしたいです。」

 

⇦704GP ブラン/ネイビー¥76000+tax

1902NM フラットポーチ¥24,000+tax

1660Z ナイロンストラップ¥12,400+tax

⇨704GP トープ/ネイビー¥76,000tax

エルベの魅力はなんといってもシンプルなデザインに美しいカラー。

ストラップやポーチなどとのコーディネートも楽しいですよ 705gp 

新生活に向けて新しいバッグの購入をお考えの方、ぜひ店頭までお立ち寄りくださいね☆彡

お電話でのお問合せもお待ちしております。

玉川髙島屋SC ☏03-6432-7620

スタッフ一同お待ちしております emojihashiba emojiwatanabe emoji_haneda emoji_ogihara emoji_kimura_akemi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です