SAKURA

皆様こんにちは♪

大丸東京店の emojinakamori です。

3月に入り、段々と春らしさが感じられるようになってきましたね!

東京は16日頃に桜が開花するとの事でしたが、桜が開花するのかと思うとやっぱりウキウキしますね :::!:::1

早く満開の桜が見たいです♪

ただ、今年もお花見は控えて、少しお散歩がてらに眺めます piyo_po 

そこで、ちょっと近くをお散歩!!!

に大活躍してくれるSサイズをご紹介させてください。

 

701GP    ¥58,000+tax

←パプリカ×パプリカ

→マスティック×ミョゾティス

350mlペットボトルも入れて頂けて、少しのお出かけにピッタリです。

小さいサイズなので明るいお色でも派手にならず差し色として使えます!

 

ぜひ皆様も春のお供を一緒に探してみませんか gp_ani5 

 

大丸東京店からのお知らせ

4月27日(火)まで大丸・松坂屋アプリにご登録いただきますとすぐに使える3,000円分(1,000円×3枚)の

クーポンをプレゼント!すでにアプリをお持ちの方も対象です。

税込11,000円お買い上げごとに1枚ご利用いただけます。是非この機会にご利用くださいませ。

 

 

 

本日のお洋服は大丸東京店6FのSunny&Co.さんでお取り扱いしています。

CHECK&STRIPEさんのオーダーでございます。

3月19日(金)~3月28日(日)まで

~CHECK&STRIPE 2021SS FAIR~を開催されるそうです。

興味のある方はぜひ6Fへもお立ち寄りください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です