広島店 オーダー会のご案内⛩

bonjour2

皆様、こんにちは。

広島店 テラダ emojiterada です

先日、小丸さん emojikomaru からご紹介がありました

広島店では4年ぶりとなるオーダー会を開催いたします。

期間は3月18日(木)~22日(月)の5日間です :::!:::1 :::!:::1

今回はテラダがオーダーしたい、カラー、サイズをご紹介させていただきます

夏でも・・冬でもカモフラージュ柄が好きな私 emojiterada

エルベ好きの方なら、1つはお持ち頂いている柄物かと思います 8)

なので・・パターンオーダーで次に狙っているのがコチラ↓

上段)725WO CAMOUFLAGE×NOIR×NOIR

下段)725WO CAMOUFLAGE×PAPRIKA×NOIR

大きいサイズのカモフラージュは持っていないので、NOIRでシックに

男性の方でもお持ち頂けるカラーですね。

パプリカの赤はシンプルなお洋服に映えます✨✨

 

そして、セミオーダーはコチラ gp_ani2

♦707GPO TAUPE×MOKA×ROUGE♦

茶色好きとしては、ずっと狙ってます(笑)

以前にお作りした事があるカラーなのでもしかしたらお持ち頂いている方も

いらっしゃるかも??ですね。

色々、悩みますがまずはシュミレーションをされてみてください :idea:

                                  こちらから→ https://www.rakuten.ne.jp/gold/hervechapelier/semi_odr/howto.html

 

  🔴 🔴 🔴 🔴スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております🔴 🔴 🔴 🔴

   emojisakaki emojikomaru emojimaeda emojifukushima emojiterada

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です