お散歩のお供に♪

bonjour7

皆さま、こんにちは!

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

阪急うめだ店のサト emoji_sato です♪

寒暖差が激しい日々ですが、日中は少しづつ春めいた暖かさで気分もうきうきしてきます dog

最近は、お休みの日に気分転換で散歩に出かけることも増えました。

そんな私の最近のお散歩やちょっとしたお出かけの時のお供は、2797GPのポシェットです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ 2797GP  ¥52.400+tax

 

コロンとした丸みのあるシルエットが可愛くて、カジュアルになりすぎない上品さがあります。

カラーは、爽やかなブランを愛用しております 707gp

キャンバス地にゴムのような素材をコーティングした素材の為、

お手入れも水拭きと簡単なので、白いカラーでも気兼ねなく使えるところがポイントです!

小ぶりなサイズですが、意外と収納力もあり貴重品などがしっかり収納可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gp_ani2

暖かな春の行楽のお供にポシェットでお出かけしてみませんか?

本格的な春到来が待ち遠しいですね!

 

先日は、阪急うめだ本店で3月3日(水)から開催されている『春の九州物産大会』に行ってきました。

九州・鹿児島出身の私にとって懐かしいグルメが並んでいて、たくさん買いすぎてしまいました niwatori

なかなか里帰りや遠出が難しい今、旅行気分でお買い物ができてとても気分転換になりました。

 

 

 

 

 

 

 

大好きな薩摩蒸気屋のかすたどんと、博多焼きドーナツ♪

 

阪急うめだ本店の『春の九州物産大会』は3月8日(月)まで開催中です。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

emoji_matsumoto_a emoji_fujita_naomi emojitakahashi emoji_iwamatsu emoji_sato

 

gp_ani3

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です