新生活に向けて♪

皆様、こんにちは bonjour3

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

あべの店のマツモト emoji_matsumoto_a です。

3月に入り、寒暖差が激しい日々が続いてますが、

2月から3月に変わるだけで、一気に春気分になりますね!

新生活の準備をされている方も多いと思いますが、

そんな方におすすめのバッグをご紹介したいと思います piyo_smile

705GP スクエア型A4サイズ ¥84,000+TAX です。

まちが長方形の形をしているので、お荷物を整理整頓しやすく、

パズルのように組み合わせていただくと荷物もあまり動きません。

最近リモートワークが増え、出勤した際にパソコンや書類を持ち帰るときにもぴったりです :::!2:::

A4サイズの雑誌もしっかり入れていただけます。

他にもお色をそろえております piyo_po

 

ぜひお近くにお越しの際は、お立ち寄りください :-D

emojitamori emojihonda emojimakino emoji_tsuji emoji_nishimura emoji_matsumoto_a

gp_ani4

今年に入り続いているあべの店スタッフの好きな○○ですが、

今月のテーマは、「好きなミスド」です niwatori2

1位ポン・デ・リング

不動の1位です usa1

今日のおやつに早速いただきました!

2位 オールドファッション

ザ・ドーナッツ!でドーナッツを食べたという満足感が好きです。

3位 ゴールデンチョコレート

子供のころはこれが1番好きでした。

いつも「こぼさないで!」って母に怒られながら、食べてました piyo_ase

地下鉄御堂筋線天王寺駅の改札前にミスドが3月1日にオープンしたので、帰り道の誘惑が増えました niwatori

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です