花ざかりなS達

 春の嵐?のような変わりやすいお天気が続いていますね。

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

大丸東京店にはを感じさせる可愛いSサイズの花が咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gp_ani4 gp_ani5

その中で今回は 大丸東京店で人気のPAPRIK/PAPRIKA,BLANC/MYOSOTIS

ドラマ「花ざかりな君たちへ」を最近になって見直したいと思っている

emojihada がお電話等で皆様からよく聞かれる色の印象についてご紹介させていただきます。

まずは PAPRIKA/PAPRIKA

 

明るい所で見ると朱赤の美しさが際立ち、紺など落ち着いた色を艶やかに魅せてくれます。

 

室内などの暗い所でも大人可愛い雰囲気になり白や生成りに合わせて派手すぎない柔らかさを感じます。

 

 

 

 

そしてBLANC/MYOSOTIS

 

明るい所で見るとボディとハンドルにメリハリが出て爽やかさが強調されます。

 

室内など暗い所でも勿論爽やかですがハンドルの水色のマッドな感じがきれい目な風合いを見せてくれます。

 

 

 

 

色のイメージお分かりいただけましたでしょうか?

なかなか実際に見に来れないお客様や迷っているお客様のの参考になれば幸いです

 

<大丸東京店からのお知らせ>

3月4日(木)~7日(日)まで大丸松坂屋カード、ポイントカードお持ちのお客様、アプリ会員様ポイントアップを開催いたします。

スタッフ一同皆様のご来店、お問い合わせを笑顔 usa1 でお待ちしております

emojitakagi emojinakamori emojiiwasaki emojihada piyo_puru

 

*今回のモデルは emojinakamori さんと emojifujita さんに6階サニー&カンパニーのスリップオーバードレスを着ていただきました。

大丸東京店にお越しの際は ぜひお立ち寄りくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です