春気分でオーダーシュミレーション

皆さま、阪急ウメダからこんにちは!
寒暖差が激しく、毎日服装迷子のオオモリです hiyoko6

気分はすっかり春まっしぐらなオオモリは、色物を身に纏い、ご機嫌に出勤しております♡
出勤早々、今日はフューシャピンクですね!とサトさんに。。。
ちなみ先日は、鮮やかなグリーンですね!とお客様に言われました。。
連日言われると、なんだか恥ずかしくなりました。

フューシャピンクの日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンの日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショルダーポシェット
2797GPブラン ¥52,400+tax

好きな色でパワーアップ⤴️
気持ちも高まり、元気になります hiyoko1

そして、春気分でオーダーシミュレーションをしてみました hiyoko1

イワマツさん、サトさんにも可愛いと好評&私からはイメージない組み合わせ!!と意外性の声を頂いたカラー。
季節や気分が変わると、いつもとは違うコーディネートの発見があるのかな?!

ではご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

725CO タラマ×イヴォワール×モカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

725CO グルナディン×オベルジーヌ×ドラジェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

725CO フュズィ×グリ×ノワール

ボディとハンドル同系色の組み合わせが最近のお気に入りです♡
今オーダーしますと仕上がりは、9月予定です。

皆さんはどんなカラーが気になりますか?
ぜひ店頭にてお試しくださいませ。gp_ani3

⇩⇩

ORDER | エルベシャプリエオンラインストア (shop-hervechapelierjapon.com)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です