【仙台藤崎】イベントのお知らせ❤

皆さん、こんにちは bonosoir

長年の前髪ぱっつんからセンター分けデビューした
仙台藤崎店元気印!キクタです emoji_kikuta
※ヘアチェンジし過ぎて似顔絵と別人になりがちです(笑)

gp_ani4

さて!今回は仙台藤崎店からワクワクするような
イベントのお知らせがございます

2/25(木)~3/3(水)の期間中 本館1階特設会場にて
心地よいものをテーマにセレクトされた
「サニー&カンパニー」と「エルベシャプリエ」の
期間限定コラボイベントを開催いたします。

エルベシャプリエではお好きなカラーを選んで
カスタマイズできるオーダーも承ります 707gp_heart
※オーダーは店頭承りのみ

ちなみに、私が今欲しいオーダーカラーはこちら💁🏻‍ effel2

GPのセミオーダー

☝705GP  グラニ×グリ×ルージュ ¥105,000+tax

Cのパターンオーダー

☝707C  ノワール×イヴォワール×ドラジェ ¥33,600+tax

最近、ヘルシー女子に憧れている emoji_kikuta
どちらもベーシックカラーにしてみました😉
落ち着いた印象の中に覗かせる
タグのカラーがポイントです

オーダーらしく少し遊び心を
のぞかせる組み合わせはこちら💁🏻‍ effel2

☝707C  フューシャ×ジョーヌ×ドラジェ ¥33,600+tax

昔からガンコちゃんに似てると言われてきたので
(↑子供向け番組のキャラクターです)
ガンコちゃんカラーで自分らしさを表現してみました :lol:

皆さんもぜひオーダーシュミレーションしてみてください piyo_smile

https://www.shop-hervechapelierjapon.com/order/

ptn_ani

また、サニー&カンパニーでお馴染みの
人気定番アイテムも仙台にやってきます

その中から、私が愛用しているお気に入り
アイテムを少しご紹介させていただきます

まずは、エルベのポシェットとも
相性のいいマーケットバッグ💕

☝リトルマーケットバッグ
 コーラル/グァバ ¥6,000+tax
☝2885F カモフラージュグリブルー ¥21,400+tax

デザインもシンプルなのでメインバッグにも
サブバッグにもできてオススメです(*^^*)
ちなみに、手持ちも肩掛けも出来ます :::!2:::

☝リトルマーケットバッグ
 ディープグリーン/アボガド ¥6,000+tax

バッグの色とロゴがリンクしているのも
胸キュンポイント😍

☝マーケットバッグ
 ダスト/ペッパー ¥7,000+tax
☝ショートスリーブTシャツ
 SUN-DAY ¥6,000+tax

マーケットバッグと合わせて着ているのは
ブログにも度々登場しているマーケットバッグと
同じくSUNSHINE+CLOUDのTシャツです👕✨

それぞれ、カラーバリエーションもサイズも
豊富なのでついつい集めたくなります😊

店頭では、その他「オーロラシューズ」や
「気仙沼ニッティング」のアイテムなど
心地よく、長く愛せるベーシックな
アイテムをユニセックスで展開いたします

ぜひ、この機会にご来店下さいませ
また、普段なかなか会えないスタッフとも
会えるドキドキワクワクのチャンスです

皆様とお会いできるのをスタッフ一同
楽しみにお待ちしております :::!:::1

707gp_heart emojiono emoji_yoshikawa emojifukui  emoji_sendai_saito emoji_sendai_inoue emoji_echizen emoji_kikuta 707gp_heart

pen

仙台藤崎店ではお電話にて
藤崎Fカード・各種クレジットカードでの決済も可能です
また代引き配送も承っております
詳細はお気軽にお問合せくださいませ
☎022-398-6977

pen

emoji_kikuta おまけ

最近の趣味は自転車でお散歩すること🚲

ママチャリですが…気軽にできるサイクリングは
運動不足の体にも心のリフレッシュにも最適です 8)

エルベシャプリエやサニー&カンパニーを通して
私も皆さまに心のリフレッシュ
お届けできるように笑顔で頑張ります(^^)🌞

最後までお読みいただき、ありがとうございました💛

merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です