🌼春の新生活の準備に…🌼

 

みなさまこんにちは

bonjour3

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただき

ありがとうございます effel2

富山店 emojiyamamoto です

 

gp_ani5 gp_ani5

 

もうすぐ3月ですね🌼

富山店にも春の新生活に向けて

お仕事用のバッグを新調される方が

よくご来店してくださいます

お仕事となるとA4のファイルや書類を持ち歩かれる方も多く

Mサイズじゃ小さいな😿と言われる方も…

エルベではA4がちょうど入るスクエア型もあり

もちろんオススメなのですが

今回は最近富山店でも人気!

Lサイズバッグのご紹介です 707gp

 

gp_ani5 gp_ani5

 

 

こちらは emojiyamamoto 私物 725GP PAPRIKA/PAPRIKA

A4が入るケース

1リットルの水筒

(中身はいつも生姜湯です🐑紙コップで飲んでいます)

ポーチがだわだわとお財布と携帯

これにいつもお弁当

(写真撮った日はもう食べてしまいました)

を入れて通勤しております✌

通勤には2012か705か725サイズと決めているのですが

個人的に725のハンドルが短くてボリュームのあるボディのバランスが

大好きです

725GPは他にNOIR/NOIRNAVY/NAVYを持っているのですが

 

 

↑725GP NOIR/NOIR ¥84,000+tax

 

 

最近春が近づいて気持ちがウキウキしているからか

MASTIC/IVOIRE欲しい♥♥♥

と注文してしまいました 707gp_heart

 

 

↑725GP MASTIC/IVOIRE  ¥84,000+tax

 

 

実はMASTIC/IVOIREは707で持っているのですが

危険ですね…

でも手に入る日が楽しみです♬♩♩

 

gp_ani5 gp_ani5

 

他にも今期のSSカラーはすごく可愛いです♥♥♥

 

 

↑725GP BLANC/JAUNE  ¥84,000+tax

 

 

↑725GP MASTIC/MYOSOTIS  ¥84,000+tax

 

カラフルなカラーはテンション上がりますね~↑↑↑

新生活はエルベのバッグ 707gp_heart とご一緒にどうぞ

ぜひぜひお店に見にいらしてくださいね effel

みなさまのご来店を心よりお待ちしております  emoji_ueda_riho emojiyamamoto

 

 

 

 

2件のコメント

  1. こんにちは^ – ^
    先日GPラインのマスティック×シルバーのLを購入させて頂きましたTです。とても気に入っています❤️

    ご丁寧にお手紙まで頂きありがとうございました。
    サイズで悩んでいましたが、やはりMサイズも欲しくなり又いずれ伺わせていただきますね。その為に又仕事頑張れます笑笑
    コロナ禍で大変と思いますが予防接種も始まり、又世の中活気に満ち溢れると思います。もう少しの我慢ですね。頑張りましょう‼️

    1. Tさま♥
      先日はどうもありがとうございます!
      マスティック×シルバー気に入っていただけているようで嬉しいです😊
      違うサイズも欲しくなりますよね…
      私もそのためにお仕事頑張っています笑
      いつでもお店に見にいらしてくださいね
      Tさまの小粋なトーク、とても楽しくて元気をいただきました✌
      またお会いできますことを楽しみにしております🌼

富山大和 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です