柏店のある日part4🐼

いつもとは違った雰囲気の柏店🍀

何が違うかわかりますか…

そう!森田さんがいない…

うふ。今日はお休みの日なだけです笑 :lol:

いろんなお店に行ったことまーす!と、いうあなたなら、

お気づきかもしれません🐼♡🐼

今日の柏店は、元上野店チームの高木さん emojitakagi と渡辺なんです emojiwatanabe

 

いや〜楽しい楽しい :::!:::1

何を話していても楽しい :::!2:::

 

同い年が、同じ店舗に出勤して、出勤バッグが一緒!!!

もう気があっちゃうあっちゃう笑 :lol: effel2

今日はなぜこのバッグで出勤したのかな??

emojitakagi

『服が春ファッションで明るかったので、コーディネートがしまる濃いカラーを選んだ』

 

emojiwatanabe やだ〜、選んだ理由も一緒!!!

そうなんですよね、洋服のデザインとの相性を見たり、入れたい中身の型にも寄ります。

単純にこの色が持ちたい☆と選ぶのも楽しいですね♪♪

 

GPシリーズの中で迷った時は、マスティック/モカもオススメ!

明るさ・存在感・合わせやすさがピカイチです⭐️

左:707GP ¥76,000+tax Mサイズ

右:725GP ¥84,000+tax Lサイズ

 

コーデュラナイロンだとハンドルは茶色のみで、本体のカラーを差し色に♡ 707gp_heart

GPシリーズなら、在庫によりこーんなにカラフル 707gp

仕事用だなんてもったいない!

ぜひ毎日持って楽しみましょうー piyo_po

同い年コンビで、エルベをオススメしちゃいます🐼♡🐼

どーゆー時に使いたいか?どーゆー物が入るか?彼氏はいるのか?笑

いろいろ質問してくださいね。お話ししながら、ウキウキするバッグ見つけてくださいませ gp_ani2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です