OH My HAWAII 💕 Part 3

bonjour2

Hawaii店のKanaです emoji_kanako

皆さんは普段、洋服を決めてからバッグを選びますか?

それともバッグが先で、それから洋服を選びますか?

私もそうなのですが、たぶん先に着るものを選ばれる方が多いのではないかと思います。

でも例えば新しいバッグを買ったとき、それに合わせた洋服をコーディネイトするのも楽しいと思うのです。

今日はそんなパターンを想定し、オケージョン別に使える1027NIHをご紹介したいと思います。

まずはお出かけ編。

私はジーンズが好きで、仕事でもプライベートでも履くことが多いのですが、

お出かけの際、デニムでもロングスカート、トップスをリネンのシャツ、そしてブーツ選ぶことで

カジュアルに見られがちなナイロンバッグもお洒落に持てます。 925n

ノワール(黒)にブラン(白)の文字が映え、電車やバスに乗った時にもさりげなくHAWAIIの文字をアピール!

何といってもHAWAIIでしか手に入らない限定品ですから usa_wink

 

お仕事でもバッチリ使えます♡

靴と肩に掛けたセーターをバッグと同じ色の黒に合わせることで、全体の色のバランスが整います。

ノワールは強みのある色ですが、同時にきちんと感も出るので、お仕事に持つにもよいですね。

1027は底が正方形で容量はたっぷりあるので、化粧ポーチからお弁当箱まで入るんですよ。

 

そして最後は休日編。

私の好きな数あるチェック柄の中から選んだのは白地にグレーとピンクの格子柄にワークパンツ風のグレーのパンツ。

それにバッグと同じ色の黒白のコンバースを合わせました。

一番、自分らしいスタイルなのですが、お休みの日にちょっと銀行や郵便局に行ったり、

ささっと近所に出かけたりする時にも使える頻度が多いです。

1027n_ani

今回はこのブログを書くに当たって、私自身もバッグに合わせるコーディネートを色々考えながら楽しませていただきました。

その中でやっぱり”バッグを持つのって楽しい!”と改めて感じたこの企画でした 😊

そんな思いを皆さんにも感じて頂けたら嬉しいです❤

エルベのバッグを持って、今日も一日ハッピーに過ごしましょう🍀

Mahalo~🌺

 

🌴サニー&カンパニーブログも更新しております。ぜひご覧くださいませ。

マカプウライトハウストレイル👟 | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です