決意☺

bonjour4

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただき誠にありがとうございます effel2

札幌店の emoji_tabata 田畑です 707gp

 

最近の札幌は気温の変化が激しく雪が降る日もまだまあります⛄

皆様も寒暖差に体調など崩されぬようご自愛くださいませ。

 

私の健康法はたくさん食べてたくさん寝る事です☺

 

pen

今回は、最近私が購入したバッグをご紹介させていただきます effel

Lサイズのトートバッグ725GP NOIR×NOIRと

ポシェット1927N NACREです☺

 

Lサイズ好きの私はずっと憧れだった

トレンチコートに黒のトートバッグを持つ事 effel

いつかは欲しいと思っていて…今回やっと決意しました 707gp_heart

 

725GP NOIR×NOIR ¥84,000+tax

ポシェットも春夏に向けて明るいベージュにしてみました☺

 

1927N NACRE ¥16,200+tax

2つ持ちにしてみました☺

 

ポシェットはSSカラーで可愛いカラーが続々と入荷していて欲しくなってしまいます effel2

 

トレンチコートは札幌ではまだ早いのでまた改めてコーディネートしてみたいと思います。gp_ani4

 

また最近の決意としては今年こそオーダーしたいという事です 8)

いつも暇さえあればシュミレーションを楽しんでいるだけでしたが、

札幌店スタッフの emoji_iijima さんの一言『一緒にオーダーしましょう!』という言葉に

私も決意しました :::!2::: なので 500円玉貯金をコツコツと始めています❣

 

色々考えた結果、お出かけ用として707GP Mサイズで 707gp

カラーはTAUPE×NOIR×ROUGE(トープ×ノワール×ルージュ)

本当は以前販売していたトープ×モカが忘れられず…

でもまたいつか再販する日が来る事を願って、その時にLサイズを購入するので笑

今回はMサイズに決めました。

オーダーでしか選べないレザータグのルージュに黒のハンドルを合わせてみました。

 

いつか手元に届く日を楽しみに待っています 8)

その際は改めてご紹介させて下さいね‼

 

 

札幌ではまだ春は少し先になりそうですが新しいバッグで、明るく楽しく春を待ちたいと考えています🌸

merci

emojisakaki emoji_iijima emoji_aratama emoji_koshiya emoji_tabata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です