【ようこそ元町店へ】

皆さまこんにちは bonjour3

横浜元町店 emojiotomo です。

本日の元町は気持ちよく晴れ気温も最高気温20度と春を感じる陽気です。

お散歩には最適だなぁと店内より外を眺めております(笑)

突然ですが皆さま元町にはお越しいただいたことはございますか。

元町商店街や反対側には有名な元町中華街もあるとても魅力的な街です。

そしてエルベシャプリエ元町店もとても特別感のあるお店です。

現在関東唯一オーダーができる店舗となっております :::!:::1

日頃お客様より多くいただくお問合せとして

「元町店ってどこにあるの?」・「駅から遠いの?」とご質問をいただくことが多いですが

遠くありません :::!:::1 最寄駅からは徒歩5分もかからないところにお店がございます :-D

本日は最寄駅からお店までの行き方をご紹介いたします :::!:::1

1027n_ani

最寄りの駅はみなとみらい線の「元町・中華街駅」

駅に付いたら5番出口を目指します。

先頭車両に乗っていただくと5番出口に続くエスカレーターがございますよ。

駅を背にして左手に進んでいくと目印となる大きなモニュメントがございます。

こちらをくぐり真っ直ぐ進みます。歩いていくと右手側に大きな「familiar」のお店が見えてきます。

まだまだ真っ直ぐ進みましょう。

          

進んでいくと道路を挟んで右手側に「DES PRES」・左手側に「キタムラK2」のお店が見えてきます。

 

その角を左手に曲がり(代官坂通り)少し進むと左手側に「香炉案」という和菓子屋さんがございます。

そのまま緩やかな坂道を昇っていくとその先右手にお店が

1階には素敵なお花屋さんがございます :idea:

2階と3階がエルベシャプリエです。

店内もとても素敵な空間になっています。

元町店ならではの特別な雰囲気を是非味わいにいらしてください merci

横浜元町店ですが平日は横浜地区店にいるスタッフや都内店にいるスタッフがお待ちしております。

お客様より「今日は元町なんですね」とバッタリお会いすることも :lol:

安心してお気軽にお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしていたしております emojiotomo emojisakurai emojitsurusawa emojionimaru emojimaki

gp_ani4

≪エルベシャプリエ横浜元町≫

営業時間:11時~19時

★営業日は土日祝日のみとなっております。ご来店の際はご注意くださいませ。

TEL:045-228-8852

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です