【カフェとエルベとキナリノ生活】

穏やかで、丁寧な暮らし・・・

お気に入りのエルベと共に過ごす素敵な余暇・・・

日常で感じられる至福な時間を705GP GRANIT/SILVERと共にご紹介。

effel2

JR桜木町駅。

まもなく開通のロープウェイが快晴の下、

いまかいまかと出走待ち。

 

 

 

YOKOHAMA AIR CABIN

桜木町駅と新港ふ頭とを結ぶ。

4月22日運行開始。

 

 

 

桜木町駅から伊勢佐木町方面に

穏やかな日差しを浴びながら歩く心地よさ。

 

                    

伊勢佐木町方面に

川沿いを進むこと10分。

ぽかぽか日和なら

散歩だけで心満たされる。

 

 

 

しばらくすると今回の至福時間を約束してくれる場所が。

その名も「Ωcafe -オーカフェ-」。

 

 

白を基調としたナチュラルな店内と柔らかな光が

いつまでもここにいたいと思わせる空間。

 

 

 

 

木の温かみ溢れる

テーブルやカウンター。

 

 

                 

店内のディスプレイも

ひかるセンス。

 

 

 

 

 

オーナーの作るグリテンフリーの料理にお腹を満たしながら

静かに流れる時間をエルベのバッグと堪能。

 

米粉を使った料理で心も体も満たされる

 

 

 

ベーコンと茄子のトマトパスタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のコーヒーでホッと一息

 

 

 

 

そして・・・

 

コシヒカリをつかったデザート

 

 

 

 

コシヒカリのベイクドチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コシヒカリのガトーショコラ

 

 

しばし喧騒をはなれ、自分のペースで過ごす時間・・・

日常を丁寧に紡いでいく暮らしこそ

なにものにも勝る幸せだとしみじみ思う。

 

705GP GRANIT/SILVERと共に素敵な時間を堪能。 ¥92,400(tax in)

 

※この企画はとにかく「オシャレで丁寧な暮らし」をコンセプトに不定期でお送りいたします。

鬼丸版「キナリノ」を今後もお楽しみに emoji_onimaru

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です