私のお気に入りのGP

みなさま

bonjour4

広島店の  emojikomaru です

4月も、後半になり、新緑が目立つようになりましたね。。

4月と言えば、ちょうど、エルベ入社1年を迎えました。

学生の頃、エルベのBAGが大好きで、特にNシリーズは毎シーズン買い足したり、

今みたいに、店舗が少なく、旅行へ行った先でも必ずエルベを探し回ったものです。

…と、エルベ愛用歴は、かなり長いのですが、比較的新しく登場している

GPシリーズは、いつか購入したい物としてましたが、入社してからの購入になりました。

gp_ani4

水に強く耐久性があって、汚れも気にせず、雨の日でも遠慮なく使えるという事を考えると

白 ~BLANC に惹かれての、BLANC/NAVY

そして、時々は子供の荷物も入れたりする事を考え、725のLサイズと…

はじめてのGPは、こんな感じで決まりました。

725GP BLANC/NAVY ¥74,300 (+TAX)

emojikomaru 👈ボーダーとの相性は、間違いなくぴったりです 705gp

emojikomaru 👉ネイビーのリネン素材のワンピース 705gp

こちらは、私物で通勤の荷物がしっかり入った状態です。

もうすぐ1年の使用になりますが、気が付いた時のお手入れだけでも

きれいな状態でいられるのも、この素材の良さだと思います effel2

1泊ほどの、ご旅行にもお勧めの大きさになっています。

gp_ani5

衣替えと同時にBAGも、春夏仕様に替えてみませんか??

新色は、もちろん人気のお色も揃っておりますので

ぜひ、サイズや色を見にいらして下さい 707gp_tarama

pen

もうすぐGWですが、お休みのどこかで、娘孝行という事で映画を観に行こうと思っております。

もう公開されていますが、

実写版 ”美女と野獣”

親子で好きな物、エルベ、カープ、ディズニー :-D

趣味が一緒で本当に良かったです。。。

gp_ani5

まだまだ、お勧めしたいBAG、小物も沢山あります。

広島店スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

emojisakaki   707c   emojiterada    707c    emojitamura   707c   emojimaeda   707c   emojikomaru   707c

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です