ブランジョーヌ♡

bonjour4

ブログをご覧のみなさまこんにちは emojikimura

まだまだ寒い毎日ですがみなさまいかがおすごしですか?

私は用がないお休みは引きこもりです。

ひたすら韓国ドラマ漬け。

大好きなお菓子を片手に最高な時間を過ごしております。

見るものありすぎて時間が足りません💦

そしてドラマのお供、私の大好きなお菓子の一つはこちら!

コンボス❤️

残念ながら日本にはこんなちっちゃいのしか売ってません💦

足りるわけないのですよ…あまりにも小さすぎます。

ハワイでとてもおっきいサイズと、味の違うコンボスを見つけ、

大量に買って帰りましたが、それきりです、、

コストコにあるという情報もありましたがなかったんですよね、、

コンボス情報お持ちの方お待ちしております〜。

effel2

さて、春夏カラーが気になる今日この頃ですが、

雑誌クルーエルで昨年掲載されたブラジョこと、ブラン×ジョーヌ!

今年の春夏カラーとなっております!

  この撮影は京都別館で行われ、私達も食い入るようにずっと見ていました!

もちろんモデルさんも可愛いのですが、やっぱりこのコーディネートと色使い!

たまりませんね。

そして、偶然にもこのパンツは別館サニー&カンパニーで取り扱いのある

ギャレゴのパンツでした!

全部欲しくなりますよね!

 emojikimura もギャレゴのストライプシャツで合わせてみましたよ。Lサイズで。

 emojikaguchi もストライプに、Mサイズで。

  emoji_fujita_naomi はボーダーで、スクエアを。

チェック、、ストライプ、ボーダーと合わせるととても爽やかですよね!

みなさまも一つはお持ちではないでしょうか。

ぜひみなさまもブラジョで春を先取りしてテンション上げていきましょー♫

それではまたです!

merci

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です