第2弾 大切な方へのギフト 👨♡🍫

🍫 bonjour5 🍫

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

最近トマトジュースにハマっている emojitakao です🍅

(デルモンテのリコピンリッチ 濃厚でおすすめです!)

まだまだ寒い日が続きますが、少しづつ陽が長くなりましたね🌝🌛

小倉店は窓が大きくガラス張りなので

ワンちゃんのお散歩を見かけては癒されています♡

春が待ち遠しいですね🌷

gp_ani2

 

2月の小倉店ブログのテーマはバレンタインと題しまして

【大切な方へ贈るギフト🎁】

先週の emoji_otsuka さんの

[🐶ワンちゃん好きのお友達へのプレゼント]に続き

今回は[🚴自転車好きの夫へのプレゼント]です。

 

乙女だった emojitakao は(過去形)

手作りガトーショコラ!手作りマロングラッセ!

など張り切っていましたが、

買った方が美味しい。と当たり前のことに数年前に気付き

夫用のためにというよりも、、自分が食べたいチョコレートに

シフトチェンジしていっております。。。

仲良く一緒に食べるということで問題ないですよね・・♡

1月末から検討し、早々と予約しておりました。貪欲です。

 

gp_ani2

 

夫は趣味が自転車!というくらい自転車好きなので

デイパック dp &ストラップ

を選んでみました!!

978W  CAMOUFLAGE   ¥23,100  tax in

1660L  JAUNE  ¥26,400  tax in

 

 

978N  ROUGE  ¥18,480  tax in

1660L  LOUTRE  ¥ 26,400  tax in

 

ワンポイントのアクセントにキーホルダー✨

さりげなく!がポイントです! 8)

 

 

・とっても軽い

・ゴツゴツ感がなく、シンプルにオシャレ

・ナイロンのツヤで、デイパックなのにカジュアルすぎない

・カラーバリエーション豊富

などなど、スタッフの愛用者も多いです!

 

エルベのバッグはデザインがシンプルなので

嬉しいことに、兼用してご愛用いただいている方も多数です👪

ご夫婦、ご家族と 共におしゃれを楽しむ。

大賛成です!

 

バレンタインまであと2日!

チョコレートと一緒に大切な方へ

想いを届けてみてはいかがでしょうか👨♡ 🍫

 

gp_ani2

 

ただ今、小倉店では

ギフトをご購入いただいたお客様にチェキのサービスを行っております📸

メッセージカードに添えて一緒に贈ってみませんか。

代引き配送も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください🚗

 

エルベシャプリエ小倉井筒屋店

☎093-512-5830

707gp emojisakaki emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emoji_otsuka emojitakao 707gp

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です