通勤バッグたち★

みなさまこんにちは

玉川店の宇山です emoji_uyama

少しでもマスク生活を快適にしたいと思い、

最近マスクスプレーをよく使っています。

お使いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ちなみに今はティートゥリーと言う香りにハマっています。

私は、通勤前に2プッシュくらいして気分をスッキリさせています♪

 

 

早速ですが!

今回は、私が通勤時に使っているおすすめのアイテムを2つご紹介させて頂きます piyo_smile

それぞれテイストが全然違うものを使うのは楽しいです effel

 

978N ¥16,800+TAX  プリュネル

 

なんといっても色味に惹かれました :::!:::1

コンパクトな作りで、サッと肩に掛けやすいです piyo_ha

とっても軽い~♪ 外にあるポケットには、パスケースやスマホ、ハンカチなどを入れて、

中には、いつもお弁当や500ミリのペットボトルやポーチなどを入れて持ち歩いています。

頼りになりますよ!ですが、こちらはタウン用のお作りなので、

あまり重たい物を入れ過ぎないようにご注意くださいね :-D

 

続いては

705GP(Lサイズ) ¥84,000+TAX ノワール×ノワール

 

マチが薄いタイプで、持った感じはスッキリした印象です。

こちらは収納力抜群で、先程お伝えしたリュックの中に入れている物に加え、

ファイルなどお仕事に使うようなA4サイズもそのまま綺麗に入ります。

お荷物が多い方にはピッタリですよー 8)

やっぱりGPシリーズのノワールはオススメです!

カジュアルスタイルで私は合わせていますが、

キレイめの服装にももちろん合いますので、

幅広いシーンで活躍します!

 

みなさま、通勤バッグもお気に入りを見つけてみて下さい piyo_smile

サイズ感やカラー展開など何か気になる事ございましたら、

お気軽にお問合せ下さいね :-D

 

gp_ani4

emojihashiba emojiwatanabe emoji_haneda emoji_ogihara emoji_uyama merci

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です