My Recommend Item !!

bonosoir

こんにちは!!

福岡店の emojikoide です :::!2:::

今年もあっという間に1ヶ月が過ぎ、2月早いですね!!

春もすぐそこまできているように感じます niwatori 🌸

 

本日は、これからの季節にも大活躍しそうな

707GP MASTIC / IVOIRE のご紹介です👜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥76,000- (+tax-)

カジュアルなコーディネートでもきれいめな印象に見せたい時は、

MASTIC / IVOIREを持ちたくなります piyo_smile

 

よりレディにみせてくれるので、春夏🌞は特に!!

ワンピース👗やシャツ👚、

シンプルに爽やかなイメージに合わせるのがおすすめです!!

 

今回、 emojikoide は、大好きなカラーのブルーで統一させて、

デニムスカートにオーロラシューズで合わせてみました piyo_smile

MASTICを持つときはデニムの色映りには気をつけないといけないので、、

私はデニムの時は長めのシャツなどに合わせるようにしています!

ハンドル部分の汚れ、、どうなのかなと気になりますよね。。。 piyo_ase

ブラッシングと部分的なお手入れを行なうと軽減されますよ piyo_smile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせやすいグレージュのボディと爽やかなアイボリーのハンドルが

上品でより女性らしさを引き出してくれます!✨

 

いつかは欲しいと思われている方!!

今年の春夏コーディネートにいかがでしょうか? 707gp

 

また、バレンタインギフトでご購入のお客様へ、

チェキでの写真のサービスも行なっております :::!:::1

 

店舗通販も承りますので、お気軽にご連絡くださいませ☎

福岡VIORO店 (092)791-3511 11:00~21:00

 

💡福岡店イベントのご案内

✓2/6(土)~2/7(日)VIOROカード 10%ポイントアップ

※詳細はVIOROのHPにてご確認ください。

VIORO公式HPはコチラ

サニーアンドカンパニー公式HPはコチラ

 

寒い日が続いておりますので、お身体に気をつけてお過ごし下さい piyo_smile

 

emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojinagashima emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です